【ひろゆき】ひろゆきの浮気を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ブサイクな嫁だったら浮気して …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの浮気を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    いいねぇ

  2. より:

    なんか納得。

  3. より:

    「不幸になったんじゃなくて元々不幸な人の話です」
    どっちでもいいわ笑

  4. より:

    浮気しつつ6年も質問者さんと一緒に過ごせるのはサイコパスですね

  5. より:

    昨日学校行ってる間に兄と彼女がヤッていた事が発覚しました。四年近く毎日一緒にいた事と寝とったのが兄と言うダブルパンチでキツくてかなりしんどいです。誰か仲間はいませんか?

  6. より:

    ひろゆきさん、終始笑いながらふざけているように見えて、相談に対する答えは的確だと思う。三股の事も気づかないまま先進むよりも、状況はどうであれ気づけた時点で良かったんじゃないかな。費やした6年は返って来ないけど、気づかないままで、もっと長い年月その女と一緒にいることを考えるとゾッとする。

  7. より:

    弁解始めた途端真顔になったのに元から不幸だったんですよで笑顔に戻っちゃうっていうね
    ☺️「バッサリ切られてたのよ最初から」☺️☺️☺️☺️☺️☺️
    ☺️「ほら不幸!」

  8. より:

    すぇぇぇぇぇ↑

  9. より:

    すぅぅぅ(チャージ)好き

  10. より:

    今度は竿兄弟になれるかとか、試してみるといんじゃないっすかね?w

  11. より:

    恋愛相談所ひろゆき好き

  12. より:

    呼吸すら字幕対象なの好き

  13. より:

    すぅーチャージ草

  14. より:

    へっへへへwww

  15. より:

    00:47 すぇぇぇええ
    字幕好き

  16. より:

    編集GOODwww

  17. より:

    こーゆー系の質問もイケるよなぁ、ひろゆき氏。うんうんって思うもん。
    パートナーと信頼関係を築いてく過程で、色んなことあったんやろなぁ。(無論奥さん視点からも)
    浮気の観点からすれば、やっぱり女性って、自分から好きになるより、相手から好きになって貰った方が幸せな気がするー。
    何だかんだ奥さんの元へ戻って来る確率は高い。ただし戻って来ていいのは高収入の旦那さんに限る。なんてなー笑

  18. より:

    いやまあひろゆきは実際人の不幸好きだろw

  19. より:

    すぅぅぅー

  20. より:

    チャージ中は草

  21. より:

    なんやかんやひろゆきって、ほどよい人の不幸が1番美味しそうにしてるよな。

  22. より:

    ひげおやじ大学の研究によるとホリエワクチンを3週間に渡ってお尻から投与したグループと1年間に渡ってお尻から投与したグループに分けて追跡調査を行ったんですが前者はニューハーフカフェの常連になる確率が70%高くなり、後者はニューハーフカフェの店員になる確率が128%増加したと言う研究結果が出てるんですよね。これへーって感じですよね。

  23. より:

    嫁の話題だから終始ニヤニヤしてるひろゆき好き

  24. より:

    1:00チャージ早すぎやろw

  25. より:

    いちこめ

コメントを残す