【ひろゆき】退職が言い出せない気弱な視聴者に遠回しに勇気を与えるひろゆき。【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの生放送を魂込めて編集し、1日に数本配信しています。 面白かったらSNSで是非シェアしてね! 【再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】退職が言い出せない気弱な視聴者に遠回しに勇気を与えるひろゆき。【切り抜き 論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ゆるいって書いてあればいいんですけどね。

  2. より:

    言いにくければ、退職代行サービスを利用しては?

  3. より:

    アットホームに引っかかった人。全く業種が違う会社が起こした飲食部門にECサイト部門が明るく楽しそうだが、飲食はパワハラセクハラモラハラ話噂筒抜け告げ口息の詰まる個人的マニュアル。人として何にも活かせません。早く辞めたい。

  4. より:

    ワイの場合はめっちゃホワイトだから言いづらいンゴ

  5. より:

    田舎に帰って両親と暮らす、と言って全力で留められて困っています

  6. より:

    アットホームはブラックの典型例。これ常識。

  7. より:

    退職するときって死ぬほど上司から詰められるしキツいよな。
    俺なんか本社で2時間も人事に詰められてわ。もうやめるっつーのにさ。
    でも後から話聞いたら詰めて思いとどまらせるのがマニュアルらしい。
    逆に「こんな会社やめてやるわ!」って思いが固まったけどな!
    まぁ世の中には星の数ほど仕事はあるから頑張れよ!

  8. より:

    責められるような会社は早く辞めた方が良いよ。頑張れ

  9. より:

    1:01
    えっと…フワさん!?

コメントを残す