【ひろゆき】※PayPayで貯金すると年利4%以上です※クレカもVISAやMASTERはやめましょう※もっとお得なカードあります※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 PayPayで貯金すると年利4% …

source

「【ひろゆき】※PayPayで貯金すると年利4%以上です※クレカもVISAやMASTERはやめましょう※もっとお得なカードあります※【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    先ほど楽天カードマンを倒して1億万ポイントをGETしました^_^

  2. より:

    PayPayは年利4%は間違いですし、釣りですよね。
    ウチの田舎でも還元率が高いのが増えてきてる。PayPayは使いようによっては良いのかな。他はサッパリ知らん。

  3. より:

    ロシアありがとう(笑)
    JCB使ってないんかい高田純次みたいなボケ(笑)

  4. より:

    基本JCBしか使わないけどvisaかMasterしか使えない店ってアメリカを儲けさせたいのかな?って嫌になる

  5. より:

    最後のバカなのかな、は
    そう思う

  6. より:

    しかしもう日本に根付いて定着してらっしゃるよ
    マスター、ビザ

  7. より:

    クレカなんて使わんわ。
    決済の時間長すぎて人生の無駄

  8. より:

    かまたくさん知ってるのが驚いた。

  9. より:

    4パーなら100億円で4億円金利か〜

  10. より:

    税金マジシャンで今もガッツリですか?信じたくないけど、ダミー会社で税金逃れたいなら、得した税金を還元してくださいな

  11. より:

    俺は何となく自国のものを使いたいと思ってたから全部JCBだな。
    そんなに国内で普及してないのか…。

  12. より:

    コロナの感染対策も予て支払いをJCBにするといいかも

  13. より:

    字幕と喋ってる内容がリンクしてないの草

  14. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  15. より:

    つかえー

  16. より:

    クレジットカード、レジで使う時
    なんか楽しいので 手放せません(*^^*)

  17. より:

    そんなこと知ってる。
    全てクレジット経由とか嘘つくな!
    ひろゆきは無知だな(笑)

  18. より:

    タイトルと内容が合っていない。

  19. より:

    西友だとJCB使えない

  20. より:

    PAYPAYぺいぺいって響きが中国臭くてダサくて嫌い。。JNBがペイペイ銀行だってよ。がっかりだわ

  21. より:

    いらんサムネつけるなや。
    paypayで4%の利子が付くと思ったやん。
    しかも、ひろゆきが言った体にしてるし。

  22. より:

    最近QUICPayとIDしか使ってないw

  23. より:

    JCBの引き落とし日変えられればなー

  24. より:

    PayPayのお金を不正ログインで使われました 川崎市幸区小倉4-19-36 クレイノサクセス103
    石川功 派遣社員

  25. より:

    すぐには無理としても10年後など将来的に仮想(暗号)通貨の普及ってどうでしょうね。

  26. より:

    jcbのカードの話、みんなに知ってもらうためにcm使って欲しい笑

  27. より:

    タイは、現金のみ以外、JCBばっかりだよー
    なんならJCBだけ割引されるし、めっちゃ重宝してる

  28. より:

    JCBの話はわかるんだけどいちいち手数料やらが高いのよね、、、
    もうちょっと努力してほしい

  29. より:

    マジか。俺クレカはVisaでデビットはjcbなんだが( ˙-˙ )

  30. より:

    卒業後は海外で働いて生活しようと思ってるから、ちょっとJCBは海外で使われてないから、不便なんだよねー

  31. より:

    JCBは加盟店側の手数料が一番高いので、VISAやmasterしか使えませんっていうお店が増えました。ちなみにJCBは手数料の交渉が難しいようです。いわゆる殿様商売的な…。

  32. より:

    ペイペイのボーナス運用がマジで優秀
    買い物した額の数%だから短い期間では微々たるものだけど、現在運用損益+56%長く続けてれば中々の額になると思う。
    失っても結局ポイントだし。

  33. より:

    モバイルSuicaでビューカードからオートチャージするのが最強や

  34. より:

    ロシア、メシウマじゃないですか

  35. より:

    Paypay銀行デビット作れますよね。たまにそれでクレカ決済してるw

  36. より:

    まずは、現金収入を安定させよう。

  37. より:

    PayPayってなんで金利つかないの?

  38. より:

    いい話だ。

  39. より:

    JCBにします。

  40. より:

    9:07 クレカ決済の手数料は事業主が払いますよ?ん?俺の認識違いか…

  41. より:

    中国でQR電子マネーが上手くいったのは、現金だと偽札が流通するから。というのが源流です。
    ではどうすればみんながQR決済を使うかという結論として金利上げればより良いんじゃねってな流れだと現地民から聞きました。

  42. より:

    最近楽天カードを2枚目作れるようになったから2枚目はJCBにしようかな

コメントを残す