【ひろゆき 最新】※杉田水脈は、正直●●です※統一教会を必死に庇う彼女に一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 統一教会 マザームーン 中国】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※杉田水脈は、正直●●です※統一教会を必死に庇う彼女に一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 統一教会 マザームーン 中国】」への12件のフィードバック

  1. より:

    こう言うと問題かもしれませんが、女の敵は女という常套句が、真実味を帯びて聞こえます。勿論、自立されて男性以上に能力の高い女性はいます。杉田水脈さんが国会議員である必要性とは何なんですかね。保守をうたいながら、結局は反日勢力の飼い犬とは、彼等にプライドは無いのか。お話し面白かったです。個人的な意見ん申し上げ、すみません。

  2. より:

    統一協会ってのは
    これから政治活動する人達にとって
    活動を熟しやすくするモノであり
    ドラクエで言うところのダーマ神殿なんだろ。

    んでも我々一般市民からすりゃ
    山上氏のあの様を見ての通り
    最終的に1人の人を絶望に陥れ
    憎しみを喰らい、
    悲しみの涙で喉を潤す
    まさにゾーマの城なんだなぁ。

  3. より:

    ある日の会話より
    ウヨク青年A:「俺は真実を知った。日本の統一教会=韓国=北朝鮮は連んでいたんだじゃないか!それを知っていて安倍派清和会は統一教会を擁護していた、これは
    日本の保守のやることではない。絶対許せん。俺は今日から真正保守となって彼らを糾弾するぞ。」
    ウヨク青年B:「まあ待て、大人になれ、統一教会問題などは、憲法改正という大事の前の小事 だ。小異を捨てて大同に就くということだ、ここはひとつ静観を決めこんで
    批判が静まるのを待つことが肝心だ。そして安倍さん亡き後の清和会をもり立ててゆくことが俺たちの使命だ。もっと大人になれ!」
    ウヨク青年C:「僕、むずかしいことわかんな~い。次の首相は、高市さんしかいないとみんなが言っているからそうだと思う。」

  4. より:

    杉田水脈まじで消えてほしい

  5. より:

    自民党は山程お金あるんだから
    秘書雇えばいいでしょう

  6. より:

    国会議員になるまでに肩書きがちゃんとある議員さんは議員をやめても力を発揮できる。宗教団体のボランティアに頼ってしまう議員の本音は知りませんけど。

  7. より:

    このアカウント本物?

  8. より:

    杉田水脈は農学部を卒業しているのですか?杉田水脈は統一教会と繋がりはある。それなのに、私は統一教会と繋がりがありませんと嘘をつくのか、統一教会に口止めをされているのか?統一協会は、信者に電話をかけさせる。以前のオウム心理教を思い出す。杉田水脈は議員さんで、セクハラもするんですか?一刻も早く統一教会がなくなればいいと思います。

  9. より:

    投票率がすごく低いんだから、投票していない有権者が投票する気になれば、組織票のことはすぐに解決しそうだけど・・・誰に投票していいのか、本当にわかりずらいですよね。

  10. より:

    政治家でオタ芸しよっかなw

  11. より:

    ただより高いものはない!!

  12. より:

    生産性の(笑)www

コメントを残す