【ひろゆき】小室圭と眞子様の結婚会見を見たんですけど、あの人マジでヤバい人ですね。司法試験に不合格だった小室圭と眞子さまについて語る【ひろゆき切り抜き/小室佳代/エレン/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:13 小室圭と眞子様の結婚会見について 0:50 この人が一番ヤバい 1:44 他人の …

source

「【ひろゆき】小室圭と眞子様の結婚会見を見たんですけど、あの人マジでヤバい人ですね。司法試験に不合格だった小室圭と眞子さまについて語る【ひろゆき切り抜き/小室佳代/エレン/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 質問

    0:13 小室圭と眞子様の結婚会見について

    0:50 この人が一番ヤバい

    1:44 他人の恋愛に文句を言う人

    2:38 その発言ブーメランです

    3:05 「僕は下品な人間です」

  2. より:

    人の恋愛をあれこれいうのが下品というなら、代理人を誰にしようが認められてる訳だから批判するのも下品じゃないのか。お互いにそれぞれ事情がある訳で。

    恋愛に口をだすというよりも一連のニュースを見ていると相手方は皇室の方とお付き合いするのに相応しいかと言われると相応しくないと思えるし、正直眞子さまの対応もどうかと思う。

  3. より:

    一般人いじめてる時点で餃子の件で堀江のしたこと批判してたけど大差ない下品なひろゆき

  4. より:

    ひろゆきは人をみる目ないね

  5. より:

    あぁーこいつ邪魔臭い

  6. より:

    弁護士資格取るような人って所が怪しくなってきたね。

    でも、眞子様が皇室嫌で出たいってのに、全面的に協力したって点は間違ってないかもね?
    利害一致したんだろうから、良かった、良かった。

    あとは、どうなろうと知ったこっちゃない、赤の他人に感情なんて持てないって、ひろゆきはそうだろうね。

  7. より:

    これを理解するのは無理、結婚する相手と3年も逢わずにいきなり結婚って普通!いや絶対にあり得ない。

  8. より:

    何故そこまで批判するのは分からない。以前もコメント後他者の方が同じ事言ってと書いてありましたが、分からない方に分かる様に書いただけです。知らないのに、知った被りでぐちぐち言うのに、意味ありますか?自分がそこまでの人かまた顔出さないから、卑屈なコメントを書くのですか?二人がいいのなら、それでよいと思う。税金の話は別です。そこ言うなら国に直接言ったらどうですか。私はこの件ひろゆきさんと同じ考えです。

  9. より:

    代理人が誰って関係無くて代理人なのに記者として何か違法な事したとかも言わずに記者ってだけでやばいとか意味分からん。

  10. より:

    「赤の他人があの人とあの人付き合わないほうがいいよねとか言うのって僕下品だと思うんですよ」
    「下品な人が他人に品がないのって言うのって完全に矛盾してると思うんすよね」
    「ちなみに僕下品ですよ」
    ん?

  11. より:

    いつもなら大体ひろゆきさんの意見に賛成ですが、この件はひろゆきさんも胡散臭いと思いましたね。以上です。いつもありがとうございます。

  12. より:

    小室は暗殺されそうだな

  13. より:

    世間が関心を寄せ、口喧しく言うのはわかるけどな。
    だって我が国のお姫様ですよ。日本の象徴である天皇陛下の姪ですよ。
    お節介にも親の気持ちになっても仕方ないのでは?

  14. より:

    週刊誌のがまともでしょ?
    頭のおかしい奴…某夫婦の事だよね。

  15. より:

    弁護士資格取れてないよね
    行ってた学校も悪いイメージが付いたよ。
    弁護士事務所にバイトに行く無資格のフリーターで確定した。

  16. より:

    お金がないから弁護士は雇えなかった、週刊誌記者の人が頼りになって代理人になってくれた、と、この問題が出始めた当初から元婚約者の方が言ってますよ。

  17. より:

    弁護士になれなさそうですが。どうなりますかね。

  18. より:

    ひろゆきにも下品とか上品とかいう基準あるんや^^

  19. より:

    ここで『弁護士資格取れてませんが』などとコメントする人のことを『下品』という。だいたい下品な人は自分が下品とは思いもしないという現実。

  20. より:

    頭のおかしな人でへずまりゅう思い出した人挙手✋

  21. より:

    小室は払う気がないと思う。裁判所に供託するなり方法はいくらでもあるのに(^ω^)

  22. より:

    司法試験に、合格したの?

  23. より:

    私はこの一件の当初からおかしいな。この元カレはと思っていました。
    例えば、過去彼がいきなり、付き合っていた当時のお金とか貢ぎ物を、別れてから数年後に「あの時のお金は、あげたわけじゃないから返してくれ」とか言ってきたら気持ち悪くなります。怖いです。

    さらに今回は、彼女の息子が皇室の人間と婚約した!と聞いた瞬間に、「なんで元カノがセレブになるんだ!?」と嫉妬し、嫌がらせの意味合いで週刊誌の記者にタレ込んだの???
    としか私には理解できなかったので。

    普通の神経ならば、婚約を知ったら、尚更応援するべきだし、お祝い金をあげてもよいくらいだと。
    あくまでも私の意見。

    実は、本当、元彼さんが怖くなりました。

    最初、これってもしかしたらゆすり!?
    皇室の婚約を邪魔するの?
    と思い本当、恐ろしいと震えました。

    私なら、そんな元カレには怖くて会えません。
    絶対に会いません。
    弁護士いれます。

  24. より:

    2人が決めたことに対して、国民が反対運動してるのがそもそもおかしいと思うよね。元婚約者の話を聞いた時、こいつやべぇなって思った。金銭問題は小室圭自身の問題ではなく、小室圭の母親の問題だし、元婚約者の人ってその内容を週刊誌に売って金にしてるのがおかしい。もう関わりたくないから小室圭が解決金を出すって言ったのに元婚約者は受け取らないとかなんかで綺麗事言って、結局解決しないままずーっと続くってのが、小室圭さんも眞子さんも可哀想だよね。

  25. より:

    なんの根據で嘘ではないて言ってるか知らんけど
    女性てパートナーのためだったら平気で嘘つくぞ

  26. より:

    小室氏の事は色々意見があるだろうが、元彼が小室息子と眞子さんが婚約した時点で週刊誌に騒ぎ立てた事はゲスだと思う事は同じ考え。
    小室母に色々批判が起きているが、元彼も変。別れたから貢いだ金返せってホステス狂いの男の発言と同じだし、マスコミにリークしている事が異常。これはずっと思っていた。ヤフコメに書いても批判されまくったけど。

  27. より:

    正論すぎる

  28. より:

    マスゴミやら週刊誌書いてる奴らよりはだいぶ優秀なのは事実

  29. より:

    まともなコメが多くてホッとした。

コメントを残す