※多くの人が気付いてません※最近よく見る●●産の食品って危険な成分が混ざり込んでるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



日本人に人気の○○は実は危険な成分が含まれている可能性が高い食べ物です。景気が悪くなった時ほど会社を守るために食品 …

source

「※多くの人が気付いてません※最近よく見る●●産の食品って危険な成分が混ざり込んでるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への10件のフィードバック

  1. より:

    新疆ウィグル、中国の暗部ですね。機械でニンニクを剥くのは、難易度が高いんでしょうね。ウィグルの人々が中国共産党から弾圧されているのと、旧統一教会が日本人信者の方々に無理クリ献金させるのは確かに似てますね。お話し面白かったです。

  2. より:

    C国では露店で絶対に食べてはいけないは、かなりの常識ですよ
    (普通のレストランもヤバいけど)
    ネット検索して下さい
    粉ミルクも大事件になってましたね

  3. より:

    JAPANしか勝たん

  4. より:

    タイだったと思うけどダイエット食品で痩せるけど不整脈や心臓が痛い、失神する等の副作用が強いアメリカでは禁止、日本では認可されてない薬が入ったものが日本に入って来てるとかいうニュースがあったよ。
    検問は特定の薬が入ってないかしか調べられないから見抜きようがない、て言ってた。

  5. より:

    20年前、中国で買った淡水魚の缶詰、食わなくて正解だった。

  6. より:

    韓国産 中国産 は買わない。

  7. より:

    危険な食材は流通しないで欲しいですね。

  8. より:

    LENOVOのPCってBaiduをレジストリから消すとBIOSが起動しなくなるんだよ
    なんでだろうねぇw

  9. より:

    あくまで例として挙げるけど、中国生産のみかん缶詰買ったときに、硬い皮ついてるし種入ってるしで、やっぱ日本生産のほうが良いってことは理解してる。でもやっぱ値段に目が行くわ

  10. より:

    いや!
    きちゃなあ~!!(>_<)

    (笑)!(笑)!!

コメントを残す