【ひろゆき】※この情報ガチです※ LINEのあのデータは全部中国政府に吸い取られているのは本当ですよ【切り抜き/`論破】



0:00 質問1 0:14 LINEからはもう変えられない 0:40 情報漏洩は100% 1:39 質問2 1:44 中国アプリは禁止できない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※この情報ガチです※ LINEのあのデータは全部中国政府に吸い取られているのは本当ですよ【切り抜き/`論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    俺のLINE見る価値ゼロだから安心

  2. より:

    ぶっちゃけワイはそんな大事な情報持ってないから、どの国に情報流されてようが別にどうでもいいよ。
    お前らも、中国がお前ごときの情報なんてわざわざ覗き見してる訳ないから、そんなナーバスにならんでいいよ。見えてるからっていちいち道端に落ちてる石ころに意識向けんやろ?同じや。

  3. より:

    これからも使うけどなんか怖いなぁ

  4. より:

    別に俺のトーク履歴見てもエロいことしか書いてないぞ…だから見るなw

  5. より:

    LINEに変わる国産アプリを作ればいいのに。

  6. より:

    日本もLINE変わるアプリ作ってくれないかなぁ

  7. より:

    ネトウヨが騒ぎそうな話題だ

  8. より:

    LINEの情報漏洩って確か2014くらいにアメリカの誰かが告発してましたよね。
    なんで私しは、画像はスクショしたものしか貼らないし、そもそも大した情報書かないです。

  9. より:

    シバイヌコイン爆発!今絶対買いだね!?

  10. より:

    それってあなたの感想ですよね

  11. より:

    まぁLINEに大した情報ないしなー

  12. より:

    代替アプリ誰か開発してくれ…

  13. より:

    keepメモに天安門事件って連投するとLINEバグるってやつ好き

  14. より:

    まぁ仮に情報全部抜き取られてても、こんだけの人口の内部をいちいちチェックしてる暇もないでしょう向こうもw 一般人のどうでもいい会話とか政府は興味もないはずw

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す