【ひろゆき】オードリー若林は一生幸せだと思う。春日と隣に居られるの羨ましいです。ひろゆきがオードリー春日について語る【ひろゆき切り抜き/春日俊彰/若林正恭/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ドイツ人は「トゥース」と言う 0:41 春日のイメージが刷り込まれている 1:09 オードリー春日 …

source

「【ひろゆき】オードリー若林は一生幸せだと思う。春日と隣に居られるの羨ましいです。ひろゆきがオードリー春日について語る【ひろゆき切り抜き/春日俊彰/若林正恭/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    以前何かのテレビ番組で、春日がエアロビクス
    のレッスンを受けて大会に出るという企画が
    あって、春日はコーチからレッスンを受けた後
    にコンテストに出場したんだけど。春日は演技
    の始まりにおどけて見せて場内の笑いを誘った
    のだけれど,その影響もあってかコンテストの
    結果は散々だった。
    するとコンテストの後に、春日にレッスンして
    いたコーチが春日に「お前ふざけるんじゃない
    と怒っていて、春日も神妙にコーチのお説教を
    聞いていたけれど、春日はふざけるのが仕事な
    のだからコーチの「お前ふざけるんじゃない!」
    という言葉に違和感を感じた。

  2. より:

    ひろゆきがテレビで春日を見てきたって事実が面白い

  3. より:

    英語圏の歯医者で歯を指差されて"tooth?"って聞かれたら平静を保てる自信がないな。

  4. より:

    俺もアメフト始めた頃は笑いそうになったわ

  5. より:

    いつも隣にいた中川パラダイス…

  6. より:

    ひろゆきはリトルトゥース?!

  7. より:

    ドイツに住んでましたけど、春日のトゥースがバイバイのチュースだと思ったことは一度もありません。
    冒頭でもやるし、バイバイのチュースとは違うのではないでしょうか

  8. より:

    toothトゥース。歯を見せて笑おう。
    という意味と思っていました。僕が持つ春日師匠のイメージ
    春日「大船に乗ったつもりでご安心ください。この春日が、あなた様の
    『タイタニック』です」
    若林『沈むつもり満々かよ?』

  9. より:

    たしかに、春日オモロイわー

  10. より:

    春日と若林はプライベートでも仲良いのかな
    ラジオは楽しそうにやってるけど

  11. より:

    ひろゆきは、ひげおやじさんといられるのが一番幸せなのでは?

  12. より:

    春日って、芸風が西川のりおに似てない? 似てないか

  13. より:

    平和なお話で良き✨

  14. より:

    いやいや、春日のトゥースはアメフトから持ってきてるから

  15. より:

    ゴルフカートで高速乗るようなとんバカだぞ

  16. より:

    オードリー春日トゥース

  17. より:

    生放送で壊れないが謳い文句の椅子を破壊して逆に売上伸びて感謝されるのは春日しか居ないよ。笑

  18. より:

    「僕ら」って括ってくれるの好き。

  19. より:

    どっちかと言うと発音はチュースだけど、言わんとしてることはわかる

  20. より:

    春日は聞き上手

  21. より:

    春日さんに関しては西武ファンとして神だと思ってる

  22. より:

    妹の祝儀の話やライオンズのファンクラブの話で、普段ケチでもちゃんとお金かけるところはかけてるのが好印象。

  23. より:

    「トゥース」じゃなくて「チュース」ねドイツ人は

  24. より:

    Tschüß! どちらかというとチュース。軽い別れの挨拶語で、「じゃーねー」くらいの感じ。

  25. より:

    オレも若林だな
    小室圭になりたい理由が一つも見つからないw
    それにしてもひろゆきさん春日さんお気に入りだな(笑)

  26. より:

    0:30「たまーにトゥースがいるのよ。」

  27. より:

    そういやこないだラジオでヒロユキの話してたっけ

  28. より:

    一ヶ月1万生活のときの春日好き。
    ダクト飯が未だに忘れられない。

コメントを残す