【ひろゆき】前澤さんも頭悪いけど、その部下の田端さんも僕の頭では理解できません…元ZOZOTOWNの田端信太郎にひろゆきが疑問【Livedoor/堀江貴文/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】前澤さんも頭悪いけど、その部下の田端さんも僕の頭では理解できません…元ZOZOTOWNの田端信太郎にひろゆきが疑問【Livedoor/堀江貴文/切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    バカと天才 紙一重ってねぇ~

  2. より:

    人を見下しすぎ!ひろゆき!あんた何様のつもりなん!

  3. より:

    ひげさんの安全第一タオルかわいい

  4. より:

    堀江関係者って意図か天然か分からん炎上芸好きだよな
    周りと違う発言してバカを釣るのはうまい

  5. より:

    言わなくてもいいことを言うとか…どこのメンタリストかな(

  6. より:

    田端さんアル中説はあるかも
    たまに顔真っ赤でメディア出る時ある

  7. より:

    9ゆき

  8. より:

    そんなこと言ったら ひろゆきも同じようなモンだろー(笑)

  9. より:

    前澤さんも田端さんもどっちも凄いと思う気がするけど…。

  10. より:

    田端氏はかなり上からだからなぁ
    正直まともな人が初見でSNS見ると多分不快にしかならないと思う
    あれがひろゆき氏が言う通り、計算されたものであれば相当な強者ですな

  11. より:

    田端さんが好きです(о´∀`о)
    でも西村さんはもぉーーーっと好きです(о´∀`о)

  12. より:

    あの人最近とある人を侮辱して炎上してたよな

  13. より:

    にゆき

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す