【ひろゆき】※なぜか頭が弱い人だけがこの言葉を使います。こういう人達とは今すぐ縁を切った方がいいですよ。バカがよく言う絶対無視するべき言葉についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 質問1:こういう言葉を使う人がいて悲しい 0:09 賢い人が周りにいると幸せになる 0:35 バカなコミュニティにいるとこうなる 1:15 質問2:「先を見据えて …

source

「【ひろゆき】※なぜか頭が弱い人だけがこの言葉を使います。こういう人達とは今すぐ縁を切った方がいいですよ。バカがよく言う絶対無視するべき言葉についてひろゆきが話す」への2件のフィードバック

  1. より:

    子育ては~~地域で育てるという側面も大いにあります。

  2. より:

    子育ては大変だよ。周りに祖父母か地域の手助けするところとかないと、ママともとか、どうにもならない存在をどうにかこうにか、大変さー、うちは、みんな性格良い人いてよかったやー。

コメントを残す