【ひろゆき】※僕ならコロナ対策はこうやる※日本政府は無能なので…もしひろゆきが総理大臣になったら行う政策を語る【切り抜き/論破/ベーシックインカム/隔離/覚悟/やる気/国債】



0:00 ひろゆきなりのコロナ対策 1:08 感染源になり得る人を完全隔離 2:03 自覚して感染させるのはある意味傷害罪? 2:56 「覚悟」だッ!「覚悟」が必要なんだッ!

source

「【ひろゆき】※僕ならコロナ対策はこうやる※日本政府は無能なので…もしひろゆきが総理大臣になったら行う政策を語る【切り抜き/論破/ベーシックインカム/隔離/覚悟/やる気/国債】」への28件のフィードバック

  1. より:

    トゥイッターってほんとに言ってたわ。

  2. より:

    実務上無理、中国なら出来るかも。

  3. より:

    素晴らしいです!

  4. より:

    現憲法で私見制限できないのが問題っていう話はよく聞くけど、憲法改正しようが行動制限中の補償金が準備できないから日本政府じゃ無理。逆に補償金を準備できるなら憲法改正せずとも行動自粛要請だけでいけると思うけどねぇ。

  5. より:

    中国と同じ対策ですね。

  6. より:

    そうしなきゃ終わらない?
    アホかと
    要はただの封じ込め(お花畑)理想論だろ?
    そんなんじゃ終わらない
    専門家は、免疫弱者は仕方ないから死ねば?って言えない「立場」だからお花畑な理想論でお茶を濁してるだけかと
    弱毒化収束までリスクかかえて世の中動かしてく以外ないね
    弱毒化

  7. より:

    本気で言ってるのかどうか知らんがひろゆきらしいw。隔離までやらなくても国民の自主性で窮地を乗り越えるプライドの無さ、幼稚な拝金主義の単純脳・・・・どこをとっても、下層市民の見識。子供がそのまま大人になったみたいなヤツだな、しかし。

  8. より:

    サムネにつられました

  9. より:

    サムネかわいい。足元はクロックスで☺️

  10. より:

    年金や生活保護をまとめてベーシックインカムを導入してほしいです。

  11. より:

    ワクチンは開発されたが対処療法的な薬の開発も待たれる。

  12. より:

    トゥイッターっていうのスゲーださい

  13. より:

    このチャンネル、サムネのコラ画がおもしろすぎる

  14. より:

    今じゃもう…
    なんかドミノが倒れるのを必死に手前から直そうとしてるみたいに思える。最初から思い切って対策できれば…

  15. より:

    どうせなる気ないでしょ。
    大して金貰えないし、承認欲求も今のままの方が満たされる気がする

  16. より:

    わかったわかった、あんたは人類イチ賢いから地球の大統領でもやれやー!カス野郎!

  17. より:

    中共を頂点にするサプライチェーンと、アメリカを頂点にする国際金融資本で、日本を内需主導型経済から遠ざける構造悪に諸手を挙げて賛成だったはずのひろゆきが、頑迷だけどパワーしか持っていない財務官僚と護憲派を完全に無視した、政治センスZEROの持論で得意なる馬鹿さ加減、すこ。そこ切り抜くセンスも。

  18. より:

    サムネwwww

  19. より:

    サムネがおもろいw

  20. より:

    CM で この1円玉を造るのに3円かかるんだよ❗️を見てお札を刷るのに○○円掛かるってのを思い出した。しかし日本って足を引っ張る(割には短足)のと 出る釘は叩かれる 文化だから総理大臣も大変だよね。さて❗来週は色々と楽しい話題が待ってますね~

  21. より:

    まぁ本気でやるとなったら、中国が提唱している共同富裕が成功して中国の内需にブーストがかかって、どの国も中国には頭が上がりませんみたいになってきて資本主義圏の枠組みでベーシックインカムやるみたいになるとかそんな感じ
    日本一国ではちょっとしんどいね

  22. より:

    ※コロナ初期の頃の話です。

  23. より:

    それが出来たらとっくにやっとるわ!

  24. より:

    これほど違和感あるサムネ久々かもしれないw

  25. より:

    ひろゆきが総理大臣になって政策を進めても国民と政治家と官僚が許さない

  26. より:

    いや2週間後に発症するんだから、県またいだりしてその移動中に別の人にまた感染を広げたりすると、その人がいる区を隔離してもなんの意味も無い。

  27. より:

    そうだよね。透明人間が見えないから怖いのであって
    姿みえたらそこまで怖いものではないもんね

  28. より:

    お金ほしいですねー(*´▽`*)w

コメントを残す