【ひろゆき】この人俳優なのに●●を捨てたんですよね…普通できないですよ。ひろゆきが阿部寛・香川照之・福山雅治・役所広司について語る【ひろゆき切り抜き/阿部寛/ホームページ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 阿部寛は○○を捨てたから成功できた 1:09 ひろゆきが好きな俳優 1:36 阿部寛の○○が …

source

「【ひろゆき】この人俳優なのに●●を捨てたんですよね…普通できないですよ。ひろゆきが阿部寛・香川照之・福山雅治・役所広司について語る【ひろゆき切り抜き/阿部寛/ホームページ/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    阿部寛もひろゆきも中央大学卒
    2人とも優秀

    よって中央大学卒は優秀

  2. より:

    阿部寛とひろゆき地味に出身大学同じなんだよな

  3. より:

    ボクを個人のイメージだと、
    阿部寛さんは、そりゃあ修行もしたでしょうけど、『映える役』と出会えたのが、大きかったんじゃないかな?
    木村拓哉さんの『CHANGE』だったかな?
    選挙参謀役。
    少しドスの利いた声で、堂々として。
    あの時、「あ、阿部寛さん、カッコいい!」って、初めて『俳優▪阿部寛』を意識しました。

    その後の活躍も、そのキャラクターの延長のような気がします。

    その役者が活きるキャラクターが(視聴者にも製作陣にも)認識されたってのが、躍進に大きかったんじゃないでしょうか?

  4. より:

    声好きなんよなー

  5. より:

    唐沢寿明さんはウッディとかイゥヴァルドとか芸風広くて初見で「唐沢さんが演じているように感じない」演技しますね。

  6. より:

    イケメンよりも演技が取られる。確かにそうだよね。

  7. より:

    「何をやっても本人」は本当にそれ
    イケメン俳優とか時代劇や大河など出演されてるけど、めちゃカッコいいから本人にしか見えないってのがよくある。

  8. より:

    佐藤二郎さんとかもめっちゃ売れてるから俳優は顔じゃない。

  9. より:

    おれはムロツヨシが大好きだ

  10. より:

    ひろゆきがトレンディドラマに出たら笑える

  11. より:

    結婚できない男

  12. より:

    通信制限食らったときに阿部寛のホームページ開くことで心の平静保ってる

  13. より:

    よっぽどじゃないと、テレビ見ない。スポーツ中継くらいはみるけど。CMもつまらなくなったし。

  14. より:

    阿部寛で検索して出てきたホームページが

    ネット黎明期のデザインのままで草

  15. より:

    阿部さんのホームページはファンが作ったのをずっと使ってるらしい

  16. より:

    やっぱばんばん見ていただいて
    親近感わいてもらうのが大事ですね♪

  17. より:

    ホームページがザコい理由が「ザコくても問題ないから」ってかっこいいな

  18. より:

    演技が出来るイケメンがイケメン俳優として売れてるわけよな

  19. より:

    阿部寛の良い人オーラがすごい

  20. より:

    俳優に限らず有名人の子供が成功して
    有名人になるケースはよく見る

  21. より:

    森山未來と山田孝之が好き

  22. より:

    0:26
    イケメンだけじゃ芸能界が通用しない。人気になれるのは一握りだし、その一握りに入れた人は本当に凄いと思うよ

  23. より:

    二世は二世ですごい苦しみみたいなのがあると思う

  24. より:

    阿部寛さんはホームページが爆速で軽いので好きです。

  25. より:

  26. より:

    いち

コメントを残す