【ひろゆき】投資に向いてる人ってこういう人です。9割が損するという投資の世界で生き残れる人と大損する人の違いについてひろゆきが語る【切り抜き/論破/FX/株式投資/億り人/ビジネス】



タイムテーブル☆ 0:00 初めての投資で仮想通貨はあり? 0:12 株式投資は基本的に損はしない 1:13 株式投資の利点☆ 2:06 貧乏人は投資に夢を見るな 2:53 投資や …

source

「【ひろゆき】投資に向いてる人ってこういう人です。9割が損するという投資の世界で生き残れる人と大損する人の違いについてひろゆきが語る【切り抜き/論破/FX/株式投資/億り人/ビジネス】」への37件のフィードバック

  1. より:

    自分は米国の巨大多国籍企業株式を軸に、日本株・香港株にも投資をしています。
    配当金さえ出し続けているのなら、株価上昇には拘りません。獲得した配当金は
    一部を再投資、残りは金・銀・プラチナ・スイスフランの積立で資産保全しています。

  2. より:

    これ何年前の動画なの?

  3. より:

    国内の企業の株を買う利点が思いつかない、、、。
    もうこれから人口も減るし落ちぶれてくるだけなのに。

  4. より:

    長期で上がるはソフトバンクかアップル位しか知らん

  5. より:

    日本人の人口ってこれからめちゃくちゃ減るんじゃ無いんか?
    突然では無いにしろ長期的に投資してるうちには避けられないわけだけどどうなんやろか

  6. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。5

  7. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。5

  8. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。5

  9. より:

    ひろゆきは投資信託はやめろインデックス投資にしろと言ってた投資知識0だから黙ってて

  10. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。5

  11. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。5

  12. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。5

  13. より:

    楽天は結構ヤベーんだよなあ

  14. より:

    楽天って10年前20年前に比べてあんまり株価上がってないから長期的に見ても楽天が今後下がる可能性は十分あるよ。

  15. より:

    投資初心者でも仮想通貨で利益を出す方法

    仮想通貨の値動きは4年周期

    今までのバブルは2013年、2017年、2021年

    その約1、2年後が大底で買い時

    2015年、2018年~2019年

    次回の大底の予想は2022年~2023年頃

    大暴落して誰も見向きもしなくなった頃に現物を買う

    売り時は2025年頃

  16. より:

    ひろゆきの投資系の話しが昔と比べだんだんグレードアップしてきている(@@;

    最初はやる奴皆アホ扱いだったけどなー
    FIREを専門用語使いのイキリ扱いしてたし
    そのうちインデックスokになって来たし。
    聞かれたから答えてるけど最初はあまり株に
    興味なかったんだろうな。

    どんどん深掘りされてきてようやく参考に値するようになってきた。
    地頭凄いから興味出てきたら我々置き去りにして
    一気に核心に向かってくよね凄いわ。

  17. より:

    父親が二十年前に買ったパナソニックの株は半分になりました。

  18. より:

    仮想通貨は短期間で現金を増やすことに適している
    ビットコインの半減期周辺は大抵一気に下がるからそこでビットコインなりイーサリアムのような主要アルトを買う
    1年半くらいホールドして現金を増やし、その増やした金でETFを買うのが正解
    ちなみに騒がれ出してから買う奴はただの養分、遅くても前回バブル高値~その次の微バブル高値で形成された抵抗線上抜け後の押し目で買う

    ステーキングとかエアドロとかハーヴェストで稼ぐ方法もあるけど初心者はそんなこといきなりはできん

  19. より:

    www

  20. より:

    判断力…

  21. より:

    ひろゆきの投資の話は聞かないがいいよ参考にならん。彼自身投資で稼いでないし

  22. より:

    ちょっと前に株のシュミレーションゲームをやってみたことがある。最初は色々考えてやってある程度儲かったんだけど、ある時面倒くさくなってに結構な額をみずほに投資してみたのね。そしたらシステム障害だとか色々問題起こして株は買った時よりめっちゃ損したから嫌になってそれ以降ゲームは放置状態。さっき久しぶりに開いてみたらもっと損してた
    多分二度と投資はしない

  23. より:

    ただ働きたくないだけの植物増えたよなぁ

  24. より:

    株でも8-9割は長期で騰がらない投資に向いてないやつとかあると思う。

    仮想通貨(暗号資産)でも長期で騰がる期待値高い根拠あるやつは長期で放置すれば騰がるから投機ではなくちゃんと投資になる。

  25. より:

    FXは労働

  26. より:

    貧乏人が出来る投資って積立NISAくらいじゃないのかな?それこそアルバイトの給料でも月2〜3万程度なら捻出できそうだし。何も知らない素人意見だけどね……

    最も投資の為に無理矢理お金作って苦しい生活をする方がアホだとは思うけど

  27. より:

    仮想通貨って投機じゃなくて投資もあるけどなぁ〜
    よくビットコイン以外のアルトコインでトレードしてる人いるけど、トレードは精神衛生上おすすめしないな。ビットコインは10年放置してたら、投資だと思うけど。

  28. より:

    投資に対して日本人何も知らない人が多い
    外国人は結構みんなやってるんだよなぁ……

  29. より:

    お金ためるのが得意 ドケチ お金つかわなくても幸せに生きていける
    この能力あるなら 王道のインデックス投資だけでいい気がします(*´▽`*)

  30. より:

    儲かるビジネス教えましょう。

    「浅い知識でビジネスを教える人間になりすまし講座料をぶんどる。」

  31. より:

    投資の3%の話なんだけど
    1000万あっても30万、1億あっても300万だけどこれは、、1億あっても投資なんかしないで働いた方がいいって話になっちゃいませんか?

  32. より:

    俺を寝かせてくれれば必ず損させますよ

  33. より:

    ワインのように寝かせて置けば良いの?

  34. より:

    投棄?

  35. より:

    さんゆき!

  36. より:

    イッチバーン

  37. より:

    1

コメントを残す