【ひろゆき】社会に必要とされる人間はこういう人です。●●がない人は選ばれないんですよ【切り抜き/論破/思考】



0:00 好感を持てる人 1:34 資格の有効な使い方 2:56 サブスキルとして使う 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先 …

source

「【ひろゆき】社会に必要とされる人間はこういう人です。●●がない人は選ばれないんですよ【切り抜き/論破/思考】」への30件のフィードバック

  1. より:

    たばこはやめたほうがいいんじゃないか?

  2. より:

    たまに自己啓発系で嫌われる勇気とかってあるが「ただの嫌われ者」と「優秀すぎて嫌われ者」じゃ似てるようで全く違うからな

  3. より:

    人から好かれる人は親から愛情もらえた人だと思ってる

  4. より:

    健康に気遣うとか、コストパフォーマンスがどうとか、言う人なのに。健康に悪い生活してるんだね。

  5. より:

    結局は人なんだよなぁ、俺はそういう立場にいたことないからこう言うしかないけど、ヒロユキの切り抜きひとつでもいろんなチャンネルがあってムカつく奴、合う人、それだけでも多種多様だもんなぁ、率的にはムカつくのが多いから今就職難なのかな?差別だ、すまんね

  6. より:

    マッチの火力がすごいな

  7. より:

    痩せて髭剃って爪を研ぐ。外行きに褪せた服は着ない。革靴の手入れを欠かさない。

  8. より:

    この場所初めて見たわ

  9. より:

    感想 男だったら食えるスキルか資格を一つ以上、女性は定期的な運動だと思う。

  10. より:

    やっぱりタバコを吸う
    男の人って色気を感じる。
    高橋克典さんが大好き
    だった。

  11. より:

    うん…嫌煙家ってここにまで居るのが笑える、コンプレックスの塊かいw
    タバコ関係ないだろ。

  12. より:

    なんだろう、煙玉ドロン

  13. より:

    僕は別に社会に選ばれようとも思わないし周りに認めて貰おうとも思わないですよ!☺️死ぬも運命、生きるも運命ですからね!☺️人間社会と言う小さな器に左右される人間にはなりたくないですね!☺️

  14. より:

    健康面でもリスクマネジメントしてるんだろうなと勝手に思ってたのでタバコ吸ってたのは意外でした。
    (私は禁煙3ヶ月目です)

  15. より:

    イケメンを僻むまえに、やれることはあるよな。
    整形すりゃいいじゃん。

  16. より:

    外見もキレイにしてて社交的だと思っていた人が時間が経つと共に性格が悪いなどのボロが少しずつ出てきて結局お付き合いを辞めるということもあるので…中身って大事ですよね。どの道、人が離れていくので。ボロが出ないうちに人を利用するだけ利用してバレると新しい人と見つけて次に行くんですよ社交的だから。長く付き合える人がいないんですよ。だから結局中身。

  17. より:

    ブサイクで高卒スキルない26歳だから生活保護貰おかなw

  18. より:

    結局、人は見た目が9割。
    異論は僻みです。

  19. より:

    ひろゆきパンツ被ってて草

  20. より:

    本当に優秀な人は容姿にごまかされず、相手のスキルを見抜くから容姿で人を判断する人とは付き合わないことだよ。

  21. より:

    反応するなに反応してしまいました。
    あまりにも荷が重かったためです。
    どーすりゃいいのだって、と思います。
    人に迷惑かけて、放置してて良いのでしょうか…。

  22. より:

    レベルの高いはなしですなぁ
    顔も不細工だし 何のスキルもありません(`・ω・´)w

  23. より:

    1:03 ここの動き女性っぽい

  24. より:

    タバコ吸ってコメしてるのがカッコいい。10月からタバコ増税ですよね。

  25. より:

    人は見た目で判断される。
    これが正しいか間違いであるかを議論しても自分自身も無意識に他人を見た目で判断してしまうから面には出なくても意識的に避けてしまうし避けられる連鎖は終わらない。

  26. より:

    なお集金目的の民間資格もあるので注意されたし

  27. より:

    タバコが細すぎてびっくりした

  28. より:

    タバコはマッチなのね

  29. より:

    結局見た目大事なんだよなぁ

  30. より:

    結局イケメン美女は何やっても有利だよなぁ。羨ましい。

コメントを残す