【ひろゆき】霊感がある人・オカルトってどう思う??



霊感がある人・オカルト 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします(^^)/ …

source

「【ひろゆき】霊感がある人・オカルトってどう思う??」への47件のフィードバック

  1. より:

    えっとまず、窓を叩くということは中にいる僕に気付いてほしいということだと思うんですよ。それでもし危害を加えたいのであれば僕が窓を開ける前に自分の存在を知らせるということはしないはずなので、友好的な幽霊という可能性が考えられるんですよね。ただ、いくら友好的だとしても僕がそいつと絡むメリットって基本的にないので開けるわけないんですよ。それが分かってない時点であの幽霊頭悪いんだと思いまーす。

  2. より:

    「ルイじゃなくてタグイでしょ」→「タグイなら送り仮名いるからひろゆきが正しい」→「いや送り仮名なくてもタグイと読める」

  3. より:

    女の第6感は、怖いよ!

  4. より:

    オカルトのるい

  5. より:

    霊感はデメリットしかない。
    部屋でくつろいでたら気づくと知らない人が部屋にいてびっくりするもん。

  6. より:

    そこに原因不明の恐怖を感じてるかどうか?の説明表現で、霊感の有る無しは利便性が高い言い方だと思う。

    大部分の人が事故物件に住みたいと思わないから家賃が安くなるのだし、社会的に霊は存在してるんじゃないかなぁ。
    霊感無いと安い家賃のアパートに住めるからメリットはあるよね。

  7. より:

    えっと…まず窓を叩くってことは窓すり抜けられないってことですよね?なら僕がナイフで貴方を刺し殺すことも出来るわけじゃないですか、そして幽霊の貴方には人権がありませんよと、うーん、なんだろ
    人に悪い悪戯やめた方がいいですよ(笑)日本ならともかく海外なら強盗と間違われて射殺されちゃいますからね?

  8. より:

    うーん、わからないなー。

    ありそうな気もするけど、自分はないからなー汗

  9. より:

    霊感関係ないけど
    ホラー苦手やから色んな物にびびる
    服を被せたスタンドが視界のすみにあると不審者に見える

    動画の最後とか死ぬかと思た

  10. より:

    真っ当に生きてたら霊感あるとか言わないんだよなあ
    ただのかまってちゃん

  11. より:

    どのカテゴリーのギャンブルにも、オカルト派とデジタル派がいて論争続けていますね。
    デジタル派の自分から見ると、オカルト派の実力者はオカルト的にモノを語ったりシナリオを作るのが好きなだけで、本当はデジタル的科学的に成果や効果を検証・研究できるのに、勿体ないと思う。

  12. より:

    ????「なあ…ひろゆき…俺が幽霊になっても入れてもらう事はできるか…」

  13. より:

    魂の法則って検索してみて。スピリチュアルがわかるよ

  14. より:

    「なぁひろゆき、俺のことが見えるのか?」

  15. より:

    でもひろゆきに道端でそこに居るって言ったら絶対避けて歩くやん

  16. より:

    幽霊の女が出てきたら犯してやろうと決意してるんだけど一向に現れない

  17. より:

    なんだろう、最後の編集素直に怖いのでやめてもらっていいですか?

  18. より:

    幽霊に驚いた自分に驚いたんだよね

  19. より:

    オーラ見える人が駅で自殺しようとしてる人何十回か止めまくってJRから感謝状貰ったってテレビでやっててオーラとかはあるのかもなーとは思ってる

  20. より:

    霊感トーーク!は楽しいし良いと思う。でも、「マジマジマジ!マジだって!」ってな目が本気な大人とは多めに距離置くかも。

    無意識だろうけど、無闇に他人を不安にさせてでも、自分は〇〇として見られたい!ってな身勝手さに未熟さを感じるから。

  21. より:

    霊感がある人は人類に一人足りともいないけど、霊感があると思い込んでる人と、霊感があるように周りに錯覚させるのがうまい人はいます笑
    はいすいませんw

  22. より:

    霊が見える人ってさ、車とか運転できなくね??

  23. より:

    分かってないなぁ〜って思います。

    オカルトは霊感ある/ないとか、なんの関係もないよね?

  24. より:

    いやいやw 雑かw

  25. より:

    霊感ある人って見えちゃいけないもん見えているんだから病院行ったほうがいいんじゃね

  26. より:

    作業用BGMとして流してたからまじびびった

  27. より:

    窓を見た時に幽霊がいたことに驚いたんだよね

  28. より:

    霊「だめだこれ」

  29. より:

    雑な心霊で草

  30. より:

    霊感あるけど全否定されるから誰かに言ったことない
    幽霊見るよりも、生きてる人の念?だったりオーラ?気配?が見える
    気が配れたり、視界に入ってなくても人の気配がわかるから接客業には役立った

  31. より:

    私の背後霊は、スクラッチの当たり売り場と、上から、何番目を買えば、当たる
    教えてくれる。

  32. より:

    ひろゆきさんの霊感は人々にメリットを与えてくれそう

  33. より:

    スタンド的な能力でもあればいいけど

  34. より:

    日本くらいでしか幽霊怖がられてないし俺はいないと思うね

  35. より:

    類→たぐいって言われてるけど類いって送りがな必要じゃね

  36. より:

    こんなに知識あるのに類、たぐい、が読めないの可愛い

  37. より:

    小学校の時、修学旅行で行った沖縄の防空壕。あそこで何か見えた気がしたんだけどいまだに間違いだったと信じてる。俺以外にも見えてるやつがいたんだけどなんだったんだろうあれ

  38. より:

    自分で霊感あるって言ってる人は、目立ちたいだけだと思ってる

  39. より:

    霊感がある人は心配性なんだよ

  40. より:

    たぐいでしょ

  41. より:

    「たぐい」じゃないんか

  42. より:

    質問者はそういうことを聞きたかったわけではないのでは

  43. より:

    「あのー、窓叩くのやめてもらっていいすか?ww」

  44. より:

    頭にパンツの霊が見えるのだが。

  45. より:

    霊感がある女と感度が高い女なら後者を選ぶ

  46. より:

    なんだこの切り抜き

    つうじゃ霊なんて見たくないしデメリット大きい

  47. より:

    最後びびったーwwww

コメントを残す