【ひろゆき】※健康なうちに知っておいた方がいいですよ※ 考え直すなら出来る限り早い方が良いですよ。自分だけの幸せを追求する考え方の危険性についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 独身貴族であることの危険性 1:19 ○○な男性は寿命が短い 2:19 『孤独が嫌だから結婚する』の罠 3:12 結婚せずに孤独を回避する方法 4:55 …

source

「【ひろゆき】※健康なうちに知っておいた方がいいですよ※ 考え直すなら出来る限り早い方が良いですよ。自分だけの幸せを追求する考え方の危険性についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    むしろ長生きしたい意味がわからない。
    早く死ぬのはダメなの??
    独身でも幸せな人はいるんじゃないかなぁ。
    長生きしたって死ぬという事実は変わらない。また妻に○される人もいるw

  2. より:

    ひろゆきは人生楽しんでんのか

  3. より:

    楽しい!

  4. より:

    いいね

  5. より:

    逆に自分が何回も付き合えるって分かってるってすごい

  6. より:

    仕事も充実してお金も十分持ってるのにひろゆきに相談してくんのおもろいな

  7. より:

    30分以内ならなんとか死なないって突発的な病気とかで死ななくなるから誰かと一緒にいる人は長生きになる。

  8. より:

    子供居ると早死には出来ないなと思うのでそれなりに健康に気を使うんじゃないですかね。
    あんまり長生きもしたくないですが。

  9. より:

    ひろゆきは味噌汁好きじゃないから日本食を食べたいとは思わないのね
    うま味を感じないのかな?

  10. より:

    会話をしていると、脳が感じるだけでよい。
    なるほど!勉強になります。

  11. より:

    独身だと自分が好きな物しか食べないから栄養が偏って早死にするのではもある?

  12. より:

    やっぱ切り抜きはひろゆけさんが
    1番見やすい。

  13. より:

    ひろゆけさんの死ぬの綴り
    ①死ぬ
    ②氏ぬ
    ③〇ぬ
    ④4ぬ

  14. より:

    近所で友達を作る…て謂うと、居住地の地域性が問題になって来ますね。自分が馴染めない人が多い場所に住んでいるか、生活感が合ってる人が多い地区か。
    例えたら、赤羽に住むか…荻窪か…旗の台あたりに住むか、或いは立石か小岩か。。。住む街をまず選んで。

  15. より:

    夫婦関係がよければ幸せだけど、結婚が幸せってデータは古いですよ

  16. より:

    独身が早死にする理由は お金はあるから居酒屋外食コンビニ弁当で問題なし
    時間がないから運動する時間もない 家では外食かコンビニ
    結婚してたら子供もいるから外食ばっかいってたら出費かさなるし自炊が増えるって考えてます!
    なので私も毎日自炊して、独身で早く死ぬか実験してます(*´▽`*)w

  17. より:

    長時間一緒にいても苦痛にならない異性ってのがたまーーにいて、実はすごく貴重な存在なんですよね。
    っていうコメントを他の動画で見つけて確かになと思った。

  18. より:

    大体の人は独身貴族できるほど経済的な余裕がないのが現実な気がする

  19. より:

    さんゆき!

  20. より:

    1コメ

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す