【ひろゆき】※●●が強い人は生き残れない社会になります※衰退していく日本で安定するにはこれを捨てろ…二極化していく日本についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※●●が強い人は生き残れない社会になります※衰退していく日本で安定するにはこれを捨てろ…二極化していく日本についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    学歴ないし何故か変に正義感持ってるから自殺が一番の人生の道筋に思える。ま、怖くて死ねてないけど。

  2. より:

    共産主義以外は基本昔からこんな感じでしょ、要は金がない

  3. より:

    同調圧力大好きなヤフコメやツイカスから底辺臭がするのも良く分かった

  4. より:

    てかいつの時代もどこの国でも大体そうじゃね?器用な人が生き残るってのは

  5. より:

    日本人はドンドンこれから
    低収入貧乏生活困窮者が大量に増えるだろう。
    その上で低所得者を論破三昧の尊師。

  6. より:

    会社の言う事を素直にきいてきても報われないのよねw
    ますます重石をかけられるだけw

  7. より:

    気がついていました青い目の彼女と金持ちにターゲットを絞り英語、フランス語を使い人工知能事業や貿易業を日本だけでなく金持ち国に向けてしています。

  8. より:

    和民と魚民だ❗

  9. より:

    某NAMIMORIがそれ

  10. より:

    うまくやった人も老人になって死んでいくことには変わりなし。死ぬか生きるかのサバイバル生き地獄を頑張った先は100パーセント決定済みです。地上人類ゲームで人間として生まれ出てしまうこと自体が宇宙の罰ゲームを受けているも同然ですw

  11. より:

    資本主義から新自由主義の成れの果てというか弊害というか。資源が枯渇するまで続くんだろうな。

  12. より:

    「努力した人が報われる社会」という考え方。傲慢だと思いませんか?
    それを理解できない人は暗くて辛い人生になります。

    日本人の良心とは「罪悪感」です。本当の良心ではない。JKが「可哀想!」と言うのと同じ。罪悪感を良心と勘違いし大事にしてる間抜けさに気が付いた人が能天気日本人を卒業できる。

  13. より:

    だが馬鹿な悪人になると必ず仮初めの正義の味方が出てそいつの餌にされるのさ・・・そいつの餌にされたくないなら賢くなるしかない、只の悪運が強い世の中になる・・・

  14. より:

    日本の衰退はビジネスとか起業とか能力の問題じゃなくて、
    政治とか組合とか税制とかの問題なんです。

  15. より:

    皆と違うことしてずっと平均より下というかどん底に居ます(*´▽`*)w

  16. より:

    でもリスクあり。それをくぐり抜けれる奴は成功する。

  17. より:

    会社が良心を持たないなら、従業員も会社に忠誠心とか持っちゃいけないよね。

  18. より:

    90年代は1億総中流という幻想をみてたのですかね。

  19. より:

    音割れがすごい

  20. より:

    良心…か…『生き残るために必死だな』と特に痛感するのは芸能人

    中韓のご機嫌を取り自民党批判、食レポさせれば異口同音『オイシイ』としか言わない

    新型コロナのおかげでテレワーク、昼のテレビを見ていて反吐が出た東国原ひでーよ

  21. より:

    和なんちゃらとかなんちゃら民ってもう完全にあの会社で草

コメントを残す