【ひろゆき】大人はだいたい知ってます。コレ他人に言うと揉める可能性あるんですよね。日本最大のタブーについてひろゆきが言及する【ひろゆき切り抜き/論破/天皇/金正恩】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本最大のタブー 0:58 金正恩の○○は日本人 1:55 天皇家の呼び方 2:57 佳子さまから …

source

「【ひろゆき】大人はだいたい知ってます。コレ他人に言うと揉める可能性あるんですよね。日本最大のタブーについてひろゆきが言及する【ひろゆき切り抜き/論破/天皇/金正恩】」への22件のフィードバック

  1. より:

    昭和天皇は(裕仁天皇)ですよ!

  2. より:

    秋篠のDNAを鑑定し皇統のDNAと比較するべきです

  3. より:

    適当で、中途半端な事ばかり言うなよ。いいかげん。

  4. より:

    南北朝の正統閏統の問題は、事の顛末が複雑で、簡単に語れないだけだと思う。応仁の乱と同じで

  5. より:

    朝鮮半島人と日本人は DNA が全く違います。美智子様の時から芸能人が『懐妊した』と書いていますが 懐妊は皇室だけの言い方です。

  6. より:

    あと少ししたら、圭様とか呼ばれるんだろうか、あの方は…

  7. より:

    数百年前くらいの次期天皇の乳母「この子、可愛いなぁ…せや!ウチの子と交換しよ!まだ0才やし誰にもバレへんやろ!」
    数百年経ち現代
    「天皇家は万世一系!神聖な家系なんだ!」
    すり替えた人が今の日本の現状見たら笑うやろね、それウチの子孫だよと笑

  8. より:

    上から読んでもしたから読んでも
    「まさこさま」だから誰かが、

    「様付けした方が覚えやすいし面白い!」

    と思ったから「様」付けになった(笑)。

  9. より:

    神功皇后の三韓征討により百済と新羅への影響力を持っていた天皇家は半島の王朝と政略結婚をすることで勢力を拡大しようと試み半島出身の貴族や王家と交流を持っていた。
    それが何故タブーになるのか理解らんし、半島と言っても今の高句麗民族ではなくて弥生系の民族なんだから別に嫌悪する必要なくないか?
    それ言ったら日本人も朝鮮半島から渡来した民族と縄文民族の混血民族なんだけど。

  10. より:

    よそから貰った子を長男に据える事とか普通にあるよね
    婿もらって家を存続させるとかさ
    そんな千年以上も前の事言われても知らんがなって思うわw

  11. より:

    ひろゆきの性格悪くて 笑ったわ

  12. より:

    ちょっと前まではタブーに触れたらネトウヨとして処理されてたんだよね
    インターネット創世記の言論統制でネトウヨと呼ばれるものは徹底的にあざけ笑うように国民はプログラムされたんだけど俺は負けない

  13. より:

    金正恩の母親は大阪生まれで、日本人の母と朝鮮人の父の間に生まれた在日朝鮮人二世。
    だから金正恩の母親はハーフ、金正恩はクォーターだよ。

    あと見初められたのは大阪ではなく北朝鮮。10代の頃に北朝鮮に帰った後に、所属していた万寿台芸術団で活動中に知り合った。数年後に訪日したけどそのときではない。

  14. より:

    宗教じゃない?
    殺されたりするし…

  15. より:

    親に真顔で「お前とは血しか繋がってないからな」と言われたら普通にショックです(^-^)/

  16. より:

    令和天皇って言い方失礼すぎ!ww

  17. より:

    皇族関連は闇が深そうね・・・あんまり深入りしない方が良さそう。

  18. より:

    金正恩の母親は日本人ではなく在日ですよ。

  19. より:

    3:09 小学生の頃、同じことを授業中に思い付いて一人で笑ってた思い出

  20. より:

    タブーとは
    タブーと思えばタブーだし タブーと思わなければタブーではないのだ
    (適当)

  21. より:

    もうネタがない(笑)☺ひろゆき、、、泣。

  22. より:

    タブーは人それぞれなので
    郷に入っては郷に従えばいい

コメントを残す