【ひろゆき】この犯人、頭のおかしさが●●と同じだわ。加速する日本の凶悪犯罪についてひろゆきが語る。白金高輪で硫酸をかけて捕まった事件について【硫酸傷害事件/アシッドアタック/花森弘卓/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この犯人、頭のおかしさが●●と同じだわ。加速する日本の凶悪犯罪についてひろゆきが語る。白金高輪で硫酸をかけて捕まった事件について【硫酸傷害事件/アシッドアタック/花森弘卓/切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    悪いことして捕まる若い人って
    案外裕福な環境で育った人が多い気がします。
    銃社会になったら日本は危険な国なりそうですね。

  2. より:

    0:39 瓶が薬品入れてるよくある奴に見えて硫酸かってマジで一瞬だけ思った

  3. より:

    顔にツバ吐きかけたらどうなるか知りたかったって
    頭のおかしな人もいるからね。

  4. より:

    話の流れ的に重犯罪の所が
    銃犯罪に間違って訳されてる所がありますよ

  5. より:

    パリでも塩酸かける事件あった。日本だけじゃない。あれはヘイトクライムだったのかな?個人的な恨みの犯罪よりタチ悪いかも。。。

  6. より:

    硫酸どこで入手したんだろう

  7. より:

    こんなんするの怨恨しか考えにくいけどな、殺せばいいところを生き殺しするわけだしな

  8. より:

    結局、未然に犯罪を防げない以上
    日本の治安はそろそろヤバいよ!

    あと、友達にデザートイーグル向ける
    ヒゲさん もヤバいよ!!

  9. より:

    塩酸ちゃうわ

  10. より:

    「おい、花森」って先輩に声をかけるなんて無礼だよね。被害者側の日頃の人間性も何かあると。
    勿論、母校で名簿を入手してまで接触して硫酸かけるなんて言語道断だけど。

  11. より:

    日本が銃社会になったら自殺率かなり上がりそう

  12. より:

    被害者が失明しなかった事が不幸中の幸い

  13. より:

    日本も結構ナルシスト多いよ
    ネガティブタイプで見栄っ張りで恥かく事を避けるのに人生捧げてるような奴。インスタ蝿とか

  14. より:

    うーん、、、銃でなくったってアフターコロナはしばらく荒れると思います。皆相当我慢してますから。。。

  15. より:

    日本人って言わないだけで心の中で相手への恨みとかをめちゃめちゃ溜め込んでてそれが上手く消化できずに大爆発しちゃうのが多いイメージ

  16. より:

    日本人は元々良くも悪くも好戦的だと思う。銃社会になったら、凄いことになるだろうね。

  17. より:

    銃があろうとなかろうと、やってやれと思えば、このように硫酸でもナタでも包丁でも使ってやるよ。銃規制の問題じゃないよ!ひろゆきさん!

  18. より:

    今の家に越してきてから、
    自転車を2回盗られ、
    車のタイヤにクギを刺されてパンクが2回、など・・・、
    世の中って頭のおかしい人が一定数いるのが普通なんだと思ってます・・・(特にうちの近所)

  19. より:

    銃の型番とかバレル内の溝みたいなのを記録しておいて、買う時に個人情報登録しておけば人やっちゃった時の弾丸についた溝の後で犯人特定できるんじゃね?

  20. より:

    これで日本ヤバいと思ってるならどんだけ世界を知らない井の中の蛙なんだよって思うな

  21. より:

    銃があったら撃ってた、はほんとにそう。やらかすやつたくさん出てくると思う。そりゃ指先ひとつでダウンよ、リアル北斗の拳よ

  22. より:

    実は犯罪減ってるし少年犯罪もピーク時より減ってるのは事実。
    テレビが増えてるように見せかけてるだけ。

  23. より:

    日本が銃社会になったら、一週間くらいで人口が半分になるかもね(笑)

  24. より:

    銃社会なら下手な事すると入った方もやられる

  25. より:

    んー銃社会になったらめっちゃわるくなる
    わかります。
    アメリカより大変になるかも?キレる人が多くなったような気がする

  26. より:

    銃は、かっとなったら、わからないですね

  27. より:

    ひろゆきが死を覚悟した瞬間のうち1つじゃん

  28. より:

    まーた変な嘘ついてるわ

  29. より:

    リスナーがひろゆきの情報源になれる神回

    てか、この件はひろゆきとひげさんの悪ノリじゃなくて、ひろゆきとホリエモンの一件に近いんじゃないかな

  30. より:

    銃あったら日本崩壊してますよ

  31. より:

    軽犯罪7割捕まんないんだぁ…
    そら高級車の窃盗増えるわ

コメントを残す