【ひろゆき】※ガチで※ 嫁にバレると面倒だからそういうスパチャ気をつけて下さい【切り抜き論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※ガチで※ 嫁にバレると面倒だからそういうスパチャ気をつけて下さい【切り抜き論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    気をつけてくださいwww

  2. より:

    2200円なのか2400円なのかはっきりしろ

  3. より:

    気をつけてくださいハイ(自己暗示)

  4. より:

    幸せそうなんで、OKです!

  5. より:

    なんで毎回いいなおしてるん?めんどくさいやん

  6. より:

    爆笑

  7. より:

    それを言ってしまうと、奥さん宛てとしてスパチャ投げることがむしろ有意義になってしまうから反論になってないよね

  8. より:

    気を付けるのはリスナーじゃなくてひろゆきやw

  9. より:

    困ってるひろゆき見るのが好きだからもっとやろうっと

  10. より:

    いや奢れよ

  11. より:

    彼女と言うか奥さんというかーの件なに?嫁!でいいじゃん。

  12. より:

    このチャネルってひろゆき本人がやってんの?

  13. より:

    「気をつけてください」って言われても、視聴者は被害を受けないですからねw

  14. より:

    スパチャは2440円だがYouTubeに3割取られる。でも奥さんの言い分としては貰った金額は2440円だ。このディベートで勝つのはどっちだろうか。そしてひろゆきさんはこうなるのが嫌なんだろう

  15. より:

    これみんなでやったら流石のひろゆきも慌てふためくんじゃないか?

  16. より:

    これ拾ってる時点でひろゆき優しさMAXなの好きすぎるwww

  17. より:

    年収1億超えててもそういうの気にするんですね

  18. より:

    愛してるって言え

  19. より:

    いやいや奥さんにって言ってるんだからおごってあげてよw

  20. より:

    これはフリですね!

  21. より:

    奢ってもらうのが好きだから、何があっても奢りたくない精神

  22. より:

    気をつけてください(戒め)

  23. より:

    気をつけるのはあなたよ

  24. より:

    お前貯金とんでもない額だろうが

  25. より:

    こ、こわい!あwそう言うことかw
    どんと投げたいな

  26. より:

    死ぬほど金持ってるんやから奢れ

  27. より:

    植木由佳に自分の人生の時間をスパチャした男

  28. より:

    奥さん可愛すぎ草

  29. より:

    奥さん!これは氷山の一角です!

  30. より:

    誰かこれで赤スパしねぇかなw

  31. より:

    奢れよ。

  32. より:

    恐妻家

  33. より:

    嬉しそう

  34. より:

    サムネひど。
    止めてだろ。

  35. より:

    仲睦まじい…

  36. より:

    惚気すぎて文脈おかしくなっとるぞ

  37. より:

    Twitterでモロバレしてた

  38. より:

    これちゃんと嫁が取り立ててるの草

  39. より:

    なんだろう、もっと惚気けてもらっていいですか?

コメントを残す