【ひろゆき】オバマさん優しいイメージだけど裏では〇〇しまくりなんですよね。アメリカを敵に回せない理由。【ひろゆき切り抜き/論破/オバマ】



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 オバマさんは実は〇〇してる? 0:57 麻薬王の話 …

source

「【ひろゆき】オバマさん優しいイメージだけど裏では〇〇しまくりなんですよね。アメリカを敵に回せない理由。【ひろゆき切り抜き/論破/オバマ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    戦争より暗殺の方がよっぽど平和

  2. より:

    刑務所つくんのやば

  3. より:

    暗殺こわ

  4. より:

    Netflixでナルコスを見ましょう
    エスコバルの半生が見れます!

  5. より:

    パブロエスコバル恵まれすぎてて草

  6. より:

    ひろゆき!

  7. より:

    悪い人も 人によってはいい人ですからねー
    何事も100正しくて100間違えてるってことないですね!
    とはいえ暗殺命令だされたらこまりますわー(;´∀`)

  8. より:

    会社?

  9. より:

    これには小浜市もびっくり!!!

  10. より:

    ひろゆきの家改修工事したんだ

  11. より:

    なるほど

  12. より:

    ひろゆきサンどこでやってんのww

  13. より:

    やあ

  14. より:

    いちこめ

コメントを残す