【ひろゆき】※勘違いしてますよ?※コレを言われるあなたは幸せ者で価値のある人間です。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 ○○を言われる人は価値がある ー00:20 人と変わっているのはメリット ー00:46 相手を傷つけることについて ー01:50 人との関わりについて ー02:29 他人の …

source

「【ひろゆき】※勘違いしてますよ?※コレを言われるあなたは幸せ者で価値のある人間です。【ひろゆき切り抜き】」への36件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 ●●を言われる人は価値がある
     ー00:20 人と変わっているのはメリット
     ー00:46 相手を傷つけることについて
     ー01:50 人との関わりについて
     ー02:29 他人の幸せについて
     ー04:16 成功者の共通点
    07:17 陰口が言われる人は幸せ
    09:40 他人の幸福を喜べない方へ

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    悪口も陰口も言わないし他人の幸せもよかったねと思う。なのに友達が1人しかいない。自分では普通にしているのに変人と言われる。大勢でわいわいしているのを見ると羨ましくなる。

  3. より:

    でなかったら近所の発達障害に「発達障害が治るまで北海道辺にでも旅行行って来なさいよ(にっこり)」とも大人げなく言ってみたいです

  4. より:

    近所の迷惑行為ばかりくり返す発達障害に「発達障害が治ったら来てね(にっこり)」って、言いたいですねぇ…

  5. より:

    死んだ魚の目をしたデブなおっさんっと言うのは、事実ではなくて
    ひろゆきさんが好きな子をいじめちゃうだけだと思います。

  6. より:

    そういうこといわれるのありがたい…
    周りから変だよねとか普通じゃないよねとかいわれて、なんで普通になれないんだろうって悩んでたから

  7. より:

    ひろゆきの考え方聞いて、すごく救われる。
    変わっていてもいい訳だし
    意図せず人を傷付けても
    気にしなくて良いし、
    陰口言われるのは、嫉妬してるからって思ってたけど、あながち間違いでは無かったんだ

  8. より:

    死んだ魚の目をしたデブなオジサンは頭がいいと思います。

  9. より:

    ハゲは治せない
    ハゲ言うなヽ(゚Д゚)ノコラー

  10. より:

    この内容、
    気持ちが救われました。
    ありがとうございます。

  11. より:

    「性格の悪い死んだ魚の目をしているデブなおっさん」
    て噛まずに毎回言えるの草

  12. より:

    ぼくは手芸商品作りが好きですよ男子から変わっていると言われてますよファッションも女性的な衣類きますよ

  13. より:

    逆の発想もいいのかなやってみよ

  14. より:

    陰口は言われる方が幸せなのはわかるけど、悪いことして陰口言われるのは当たり前で幸せじゃないからそこの違いを勘違いする馬鹿が増えそう

  15. より:

    集中力凄すぎてハゲたのか(?)

  16. より:

    ありがとう。少し楽になれました。

  17. より:

    ベゾスさんの話笑ってしまったw

  18. より:

    はげてるんではない!前進してるだけだ!!
    By孫正義

  19. より:

    太ろうと思って太った訳じゃないのは分かるけど、普通にしていれば太らぬ

  20. より:

    デブって次の日に改善できるものでは無いので、痩せようとしてる人に対して痩せるまで事実だとしてもデブと言い続けるのは完全に傷つけようとしてるとしか思えないですがね。

  21. より:

    高校生になって、自由で個性的な部員だらけの部活に入ってから 変な人と思われたい欲が生まれるようになって 以前より幸せを感じるようになりました!(^p^)ヘヘッ
    共感します!!

  22. より:

    小学生のいじめっ子みたいな事言ってる。

  23. より:

    人のちょっとした失敗をネチネチ
    言う見下し型の陰口はどう考える
    と良いのだろう?

  24. より:

    傷付けようと思ってやってる方がまだ良いかもよ
    悪意があるんだからそういうヤツは避けるようにすれば良いから
    悪意が無いのに傷付けるって
    本人がよっぽど図太く無ければ辛いと思うけどなぁ…
    変わってるのは個性だけどその個性で他人を悩ませるならそこは改善が必要だと思う
    本人が直したいと思うならそう言ってきた人に直接聞いた方が良いと思うよ
    どういう所や何が悪いのか聞いた方が良い
    それもオレの個性だぜ!で開き直り出来るなら別に直す必要無いけどw

  25. より:

    変人は世界を変えるって思っています(笑)
    みんなと一緒にしないとあかんやんって言われて逆におかしいじゃないって思ったよ

  26. より:

    変わり者と言われ傷つけたくないのに傷つけてしまい人から嫌われたくない私の目から鱗がボロボロボロボロ

  27. より:

    陰口って、本人のいない場所で否定的な事を言う事ですが、
    本人のいない場所で褒めたり肯定的な事を言う分には世の中悪い方向には向かわないんですよね。

  28. より:

    デブにデブと言う事を肯定しちゃうといじめ問題を肯定しちゃうような…笑
    今の日本は腫れ物に触るようなところがあるので難しいですよね

  29. より:

    学生の頃ちょこちょこ変わってるよねって言われたけどそもそも普通が分からんので普通になろうとしてもできん

  30. より:

    ワタシが前に働いていた某医院の全ての人間が同調圧力全開、全てのスタッフと同じであることを強要する、それを美徳とする、それが正しいと思い込んでいるカルト集団的な医院でした。『人は人、自分は自分。』と、その某医院の現場の責任者に言うとババギレしてました。哀れです。

    ひろゆきさんの言う通り、自分が幸せであれば他人のことなど全く気にならないです。他人のことをとやかく言う暇があるんだったら、それを自分のことに費やせばいい。

  31. より:

    わあひろゆき好きだわ
    自分が欲しかった言葉だらけ笑

  32. より:

    変わってる人は、英語勉強したらどう?

  33. より:

    確かに「デブ!」と言われて笑い過ごせる人なら、デブを自己で受け入れて許してるから、わざわざコンプレックスに思う必要無いもんな。

  34. より:

    ひろゆきさんの言うてんのは解るけど、
    死んだ魚の眼?はちゃうと思うよ。
    そこは皆、思ってんのやない?
    ひげさんの奥様からしたら気持ちのええもんや無いよ。死んだ魚の眼!ってのだけ変えはったら?

  35. より:

    自分の意見を海外の人と比較していると必ず人と違うことになる。成功している人のよいところを見れるのは少し余裕が必要かなと思いました。
    成功している人は時間と約束は守らない。断る人数が増えるのも当然。陰口は自分より上の人に言う。陰口言われている人は幸せな人。
    付き合うもコストという時間を払わなければならないので陰口言われても自分が幸せならいいや、近くの人が幸せならいいや。くらいでないとやってられない。
    時間は一日24時間しかないので。文句ばっかりしか言ってない人は楽してる人。年功序列のねじれが生み出す苦しさ、生きづらさは無視すればよい。

コメントを残す