【ひろゆき】※結婚できない人達へ※ コレできるから良いんじゃないですか?



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※結婚できない人達へ※ コレできるから良いんじゃないですか?」への24件のフィードバック

  1. より:

    自由になったご時世だけど男性は、あえて結婚しないって気取れるけど女性がそう主張しても出来なかったの間違いだろって目で見られる風潮は強そうだからな‥

  2. より:

    俺の考える独身のメリット

    結婚は配偶者との死別という人生でも最大クラスのストレスが未来に
    約束されるものなので、それを選択しない点で独身にはメリットがある。

    好きだった人を嫌いになるという感情の悲しい変遷を辿らなくて済む。

    子供が出来たら生物としてのミッションを完了したという点で、死を身近
    に感じるようになってしまうから、独身は気楽。

  3. より:

    好きな時に首吊りたいから誰かと一緒には居られないなぁ。

  4. より:

    若い女性しか興味がない自分は
    メンエスやガールズバーに行ってれば
    十分満足です
    子供は好きですけど同じ空間に誰かと
    ずっといるの苦手なので,,,,

  5. より:

    老後の話をしてる方が多いけど独身による老後のデメリットってほぼないような気もする。
    孤独死する→そもそも婚約者と同時に死ぬなんて事は心中や事故以外ではあり得ないし、先立たれた後に孤独死してるケースの方が多い。
    世話してくれる人間がいない→金が余ってるんだから介護施設に入ればいい、結婚しても老後になって終始家で介護してくれる場合なんてほぼない。
    相手にしてくれる人間がいなくなる→価値観が違う人間に相手にされないと言うのは何をしてても同じだし、わざわざ仲良くなる必要もない。
    天涯孤独になる選択ができる人ってある意味限られた天才くらいだとおもうから好きな方向性で生きて行けばいいんじゃないと思う。

  6. より:

    離婚有名人↓
     ホリエモン→リスクしかない
     ガクト→もう、結構かな、。
     マネ虎社長→金あるからもういい
    結婚の継続って、ストレス凄いだろうな、、。

  7. より:

    ニートの子供が出来る心配がないってだけでお得じゃないですかね

  8. より:

    嫁さん側の親族との付き合いで寿命100年縮むからな

  9. より:

    生涯孤独の未来 年を取って体が動かなくなり好きな事にも興味がなくなる 寝たきりになり暗い部屋に1人 誰にも気付かれずに異臭を放つ

  10. より:

    金あまるから風俗いきまくってたのに
    それが出来なくなって悲しい
    すすきのが無くなってしまわないか不安

  11. より:

    青い目の彼女がいますがものには変えられない充実感があります!2人でフェラーリでのドライブもいいかな!

  12. より:

    メリットとか気にしてる時点で、結婚に未練があるのでは?
    自分のように、20代で結婚しない人生を決めてた人間にしてみれば、完全に別世界、他人事な認識でしたけどね。

  13. より:

    精神的もしくは肉体的に仕事がキツくても家族の為に頑張らないといけないって考えると恐ろしくて結婚無理。仕事とかテキトーにして楽に生きたい。

  14. より:

    昔彼女居たけど、お金持つようになったら怖くて、つくれなくなった。

    身体動くうちに独身を謳歌しないとね、それに色んな趣味あって捌ききれてないから死ぬまで制覇できるかと考るかな?

  15. より:

    自分にとってメリットがある相手となら結婚すればいいんだろうけど、そんな人なんて見付からないのがデフォなんで、自分の事だけ考えて独り身で生きてくのが良いんでないかい?

  16. より:

    担保にしたお金は返して貰うぞ。
    国民一人当たり三百円だからな。(*^▽^)/★*☆♪

  17. より:

    結婚ってコントロールできない人間関係が増えていくからストレスですね。親戚とかで面倒な人がいた場合でも関わらないといけない。色んな付き合いでも顔を出さないといけない。自分に興味がない付き合いを回避できるってだけでも独身は充分メリットあると思います。人生一度きりなんで。時間は有限です。

  18. より:

    彼女は欲しい
    同棲はせずにお互いに家に入り浸って何かあったらお互い連絡し合うくらいの関係が理想
    浮気は止めて欲しいけど異性の友達と遊んだりくらいは気にしない

  19. より:

    結婚式や子育てのストレスは一切関係ないっていうのはある。

  20. より:

    全部含めて26秒しかなくて草

  21. より:

    一人だったら病気で具合悪い時動くのがしんどくて困っちゃう。

  22. より:

    20代は独身を満喫したいな。
    自分の好きな事や趣味に金を使いたい

  23. より:

    リビングの真ん中にTGTとロッソモデロおけるわw

  24. より:

    独身で遊びたいけど、経済力が下の下です。

コメントを残す