【ひろゆき】※これに金使う人がマジで理解できない…日本人がやりがちな間違ったお金の使い方についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 FPにお金を払うべきではない理由 1:22 結婚式にお金を払う人について 結婚式場では何するにしても高くなるんですよね〜 ひろゆき氏の字幕付き …

source

「【ひろゆき】※これに金使う人がマジで理解できない…日本人がやりがちな間違ったお金の使い方についてひろゆきが話す」への8件のフィードバック

  1. より:

    コロナ禍と、人前に出たくないという理由もあり、フォトウエディングで終わらせました。

  2. より:

    葬儀や法要も、なくならないかなと思ってます。

  3. より:

    昔は親戚付き合いが多いとか、一つの会社に骨を埋めるっていう前提があったからこそ、人数をかけて結婚式と披露宴をすることに意味があったのだと思う。

  4. より:

    今色んな結婚式の形があるから、披露宴とかやらなくてもいいんだなぁって気持ちになってる1人です。実は小さい時から、「結婚したら披露宴やらないといけないんだ…」って思ってたから、“結婚式やらなくてもいいよね風潮"は、個人的にすごくありがたい笑。

  5. より:

    ひろゆきさん韓国の結婚式事情知ったらドン引きするんだろうね。

  6. より:

    確かにFPってめっちゃ怪しいよな。(実は俺もFP資格持ってる)

  7. より:

    #拡散希望  #
    福岡県警と雁の巣病院の連続殺人事件解決へ活動してます。
    電磁波、BluetoothLEを使ったテクノロジーによる犯罪です。

    今住んでる地域(福岡県福岡市東区唐原)で自殺多発の原因でもあります。

    YouTubeはHietoshi Tobimatsu[TobEye]、
     FacebookはHietoshi Tobimatsu、
    InstagramはH.Tobimatsuです。

    この3つに証拠も載せてます。

    他にも証拠を持ってます。

    同じ犯罪被害を訴えていた友人が白骨化で発見されてます。

    ハッカーに情報拡散妨害をされてコメントを消されたりもしています。

    事実と責任の追及が必要です。

    ご協力お願いします。

  8. より:

    いち?

コメントを残す