【ひろゆき】セコム入ってますか?セキュリティサービス・セコムの裏話を暴露するひろゆき【切り抜き/論破/SECOM/警備会社】



0:00 セコムのセキュリティは緩い? 1:35 セコムの社長の家の話 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画管理元 …

source

「【ひろゆき】セコム入ってますか?セキュリティサービス・セコムの裏話を暴露するひろゆき【切り抜き/論破/SECOM/警備会社】」への35件のフィードバック

  1. より:

    セコム(こいつひろゆきやん )

  2. より:

    セコムが来る頃には犯人は逃げてる。
    後で被害がわかるかすぐに被害がわかるかの違いだけ。

  3. より:

    警察と違って警備員は取り調べの権力が無いからね
    他人に対する強制力は一般人と全く同じ

  4. より:

    SECOMの社員でしたが、グゥの音もでません。。

  5. より:

    自分で18禁の電動ガンかガスガン揃えた方がマシ説()

  6. より:

    ひろゆき「鳴らしちゃったやべ〜」
    警備員「どうしましたか〜?(あっひろゆき草)」
    これだと思う

  7. より:

    厳密に言うとセコムが無能ってゆうよりその警備員さんの自己責任で、本当は免許証とか顔写真あるやつで確認したり電話番号で本人確認するけど名刺だと顔写真ないからそうゆう風になっちゃうんだよなぁ

  8. より:

    ステッカーで充分

  9. より:

    人物 資格 必要性

  10. より:

    スゲーチョロイ

  11. より:

    柏崎原発の管理室にも入れた

  12. より:

    うん?センサーをセットしたかは監視局で監視してますからセットして深夜とかに室内を移動して2箇所のセンサーが反応したら警察通報ですから警察臨場が早い場合が多いらしいです。しかし警報が鳴ったら面が割れたらまずいので不審者もすぐに逃げ出すでしょ。リスクを犯して居座る意味がないし、よしんば不意に出会ってしまったら挙動不審でさすがに警戒してそれなりの対処はするでしょう。

  13. より:

    本来は2種類以上の身分証を確認しないといけないです

  14. より:

    今はセコムは専用コードか暗証番号を確認してからしか止めてくれませんよ

  15. より:

    SECOMを付けていた長嶋茂雄宅に泥棒が普通に侵入した事件は笑った。

  16. より:

    通常は、名刺なら一枚でなく、複数枚確認します。
    本人なら複数枚持っているという前提。(別々の身分証を確認するのもあり)。
    ただし、機械警備の隊員はピンからキリまでいますから何とも言えない。尚、警報が作動しても25分以内に到着すればOK(事件終わってる)。25分ルールです(警備業法)。

  17. より:

    警備会社はそういうものだね。
    誤報や誤差動で出動するけど現地で名刺や社員証確認してサインもらう程度だよ
    勿論点検とかはするけどね

  18. より:

    元社員から言わせてもらうと、必ず2点以上の確認を行います。保険証、運転免許証、名刺2枚以上の提示を求めます。その後管制員に確認方法を伝えるので、ひろゆきさんのケースは現地に行った社員が虚偽の報告をしているはずです。

  19. より:

    この顔ならすぐ分かるやろwww

  20. より:

    いまセコムある部屋に住んでますが、引っ越した時に事前に2桁のパスワード決めました
    間違えてセコム呼んじゃった時も安否確認され最後の最後に一応ですが2桁覚えてます?って聞かれます これが本人確認になるか分かりませんが

  21. より:

    普通は会社の緊急連絡先に連絡して確認をするものなんだけど、名刺だけじゃなくて、他にも確認はされなかったのかな?

  22. より:

    セコムミスって鳴らした時同じ感じだった
    どこの誰なのか確認されず点検して終わりだった

  23. より:

    セコムって部落系企業なんだよな

  24. より:

    ASRockもそうだよw
    職場の2階で寝てたら閉められて鍵が無いからどうしようとうろついてたら、ASRockの電話がかかってきて会社の人が帰って閉められたって言ったら来てくれたw

  25. より:

    中学生の頃、夜の学校に侵入して鬼ごっこ的なのやってたら友達じゃなくてゴッツイ黒ずくめが追いかけてきて取り押さえられた。正体はSECOMの人だった。
    名前言ったらその場で校長に電話で確認されて次の日はみんなで生徒指導室行きだった。

  26. より:

    これはまじでそう。バイトでお店の締め作業してたらセコム鳴らしちゃって、そしたらセコムから電話きて、間違えましたって言ったらそのまま何もなく終わった。

  27. より:

    そんな装備で大丈夫か?

  28. より:

    ASLOK…

  29. より:

    サムネ「そんな装備で大丈夫ですか?」

  30. より:

    2回死体見るのはきつい
    中途半端だからコナン君みたいに慣れないだろうし

  31. より:

    セコム社員「(ひろゆきだ…)」

  32. より:

    セコムさん・・・( ^ω^)

  33. より:

    セコム「ここにセコムお取り付けしてー」
    主婦「いや、この部屋は要りません」
    セコム「何故です?」
    主婦「うちの息子が24時間体制なので」
    セコム「( ゚д゚)ポカーン」

  34. より:

    どうも自宅のセコムです。

  35. より:

    いちゆき!

コメントを残す