【ひろゆき】君はそんなんだからモテないんだよ。ひろゆきを参考に●●をしてる女性をひろゆきが斬る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】君はそんなんだからモテないんだよ。ひろゆきを参考に●●をしてる女性をひろゆきが斬る【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    読解力というか、普通に考えりゃ「はい論破〜wwwwお前頭悪ww」とか言うような人と付き合ってられんわ!てなるし普通に

  2. より:

    その飲んでるのは酒ですか?
    そうだとしたら、酒飲みながら適当な事言って日銭稼げるのって美味しいですよね。
    自分の影響力や発言力を理解できているならばシラフでやった方が良いのでは?

  3. より:

    相談者に論破しない方がいいという論破をする男

  4. より:

    うん、ひろゆきさんはいつも疑問に対しての質問と自分の中にある情報を照らし合わせして、さらに疑問を相手に投げかけているだけだよね。
    相手を言い負かそうとすることは一切していないように見えるよ。
    本人は論破が目的では無いことが明らかだよね。テレビの企画などでは、単に「相手の主張を崩してください」という依頼があるからやっているだけでしょ。本人的には題材にされる内容に興味が無いことがよく分かる。

  5. より:

    論破すれば嫌われるだけなのに
    この相談者アホすぎる

  6. より:

    こういう女は「ハネっ返り」とは言われても
    「モテる女」と言われる事は無い。
    そりゃそうよ。オツムも読解力も両方
    無いんだから。

  7. より:

    そういうお前はモテるのかよw

  8. より:

    論破力は柔道みたいに自信つけたり醸し出したりするもので、本当に会う人会う人投げようとしてたら嫌われるし会ってくれる人すらいなくなったら習得した柔道も持ち腐れになってしまいます。

  9. より:

    ひろゆきはどう考えてもモテないタイプでしょ笑

  10. より:

    そもそも男女関係無く論破して押さえ込むような人の所には人は集まらないよ
    だって面倒くさいもんw

  11. より:

    そもそもひろゆきってモテてるっけ?

  12. より:

    うん、これはモテないわwwwww ごめんww

  13. より:

    相談者は、自身が論破されて会話がぶった斬られる度に嬉しい!痺れる憧れるぅ!って感じる方なのか…?

  14. より:

    フェミニスト
    「男たちを全員論破」

  15. より:

    結果的に 論破してるんですけどね どじゃ~ん

  16. より:

    男に媚びるか、媚びられる女にならない限りモテない。

  17. より:

    何で漫画みたいな低俗な文化は人気が出るのに、小説は人気が出ないのでしょうか?

  18. より:

    論破のレジェンド…

  19. より:

    やっぱ読解力ってめちゃくちゃ大切なんだね

  20. より:

    キーボードミスっていちゆきって打とうと思ったら11448822って打っちゃった

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す