エアコンが壊れました。今めっちゃ寒いです【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「エアコンが壊れました。今めっちゃ寒いです【教えて!ひろゆき先生】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ヤニ

  2. より:

    隙間風凄い家だとほんと真冬に暖房無しは辛い。
    布団かぶればいいとかそう言う事じゃない。
    布団被ってもしばらく寒いし眠気覚めるしトイレ行ったらまた寒さで目が覚めるし寝返りしただけでまた寒い。

  3. より:

    酒でなんとかしろ

  4. より:

    ドンキって深夜やってんの今?

  5. より:

    ひろゆきって人生で何回「知らねーわ」って言うんだろう

  6. より:

    いや空気めっちゃ汚れるで。なんなら警報なるかも。後、中毒起こすから換気良くしなきゃだし、、そーすると外気入れなきゃだから結局寒い。

  7. より:

    風呂入ってあったまってすぐ布団に入って寝るのが一番いい

  8. より:

    こういうのに細かく答えてくれるからひろゆきは面白いよな

  9. より:

    ドラえもんかよ…

  10. より:

    お風呂に入る

  11. より:

    コンビニ行ったらカイロというものがありました。ありがとうございました。

  12. より:

    今度は停電のとき試してみます!

  13. より:

    布団にくるまれば暖房なんていらない
    あとはあったかいココアでも飲んでな
    業者来るまで

  14. より:

    油なら何でも良いって言ったので、ガソリンでやったら家が全焼して、とても暖かくなりました。
    ありがとうございました。

  15. より:

    さっさと風呂入って寝ろ

  16. より:

    ストロング飲んだら寒く無くなるよ

  17. より:

    近所をひたすらマラソンしてりゃいいじゃん(白目

  18. より:

    普通の人なら「知るか!」ってなるけど、こういう回答の仕方もあるんだと学んだ。

  19. より:

    流石にそれで「あったけー」とはならないだろw

    布団にくるまっとけ

  20. より:

    猫あったかいよ

  21. より:

    犬温かいよ大型犬見つけてきて。あとはダウン着る。

  22. より:

    なんでも教えてくれるじゃん…

  23. より:

    電気ケトルを1つ、湯たんぽを1つ、大きい器やボウルを1つ用意。
    ・まずお湯を沸かして湯たんぽに湯を入れ、お布団でヌクヌクします。
    ・ヌクヌクしてる最中、さらにお湯を沸かし、保温します。
    ・湯たんぽが冷えてしまったら、大きい器かボウルに冷えた水をうつします。
    ・保温しているお湯を湯たんぽに入れます。
    ・これで水を使い回ししながら、延長コードを引っ張ってくれば、お布団から動かずにヌクヌクできます。

    喉が渇いたら、お湯を沸かして飲んでください。

  24. より:

    鍋で湯をガンガン沸かすと湿度も上がってしばらくあったかいよ。

  25. より:

    俺だったらFPSしてパソコンを暖房替わりにする

コメントを残す