【ひろゆき】※コレが実行されるとかなり危ない※ 病床が逼迫し日本人が追い込まれる【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:13 今変異種が流行っている 0:41 なぜオリンピックが良くないのか 1:39 1000人が病院に行くと 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※コレが実行されるとかなり危ない※ 病床が逼迫し日本人が追い込まれる【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏の意見に、いつもは賛成しているが、この意見は、ちょっといただけない。

    変異株が若年層でも流行ると数ヶ月前からマスゴミは煽っているが、この一四半期の間、どこにそのエビデンスはあるのだろう。

    若者のオリジナル武漢ウィルスと比較しての新株ウイルスの重症化増加率は、毛の生えた程度のもんでしょう。

  2. より:

    そりゃ周りはオリンピックしたくないよね。国民も大変ゆ。

  3. より:

    千人コロナになったら五万人ぐらいコロナになるぞ

  4. より:

    バッハとか竹中平蔵がコロナに罹って医療が間に合わなかったってシナリオを期待している。

  5. より:

    ずいぶんと危ない橋を渡ろうとしてたんだな

  6. より:

    また来年。。っていうのはだめなのでしょうか

  7. より:

    オリンピックはやってもらったら。どうであれ歴史には残ります。なにを言ってもやらなきゃわかりません。オリンピックがなくなつても、何も困りません。

  8. より:

    基礎疾患の無い20代の重篤者、死亡者も出てきましたし、研究者や専門家の制止を聞かず利権に巣食う政治家たちにより、今回の五輪で更に変異種拡大して被害が大きくなりそうですね。
    医療も逼迫どころか各地で崩壊起こし、まさにウイルス蠱毒と化してしまうのでは…

  9. より:

    選手は感染したら競技に出れなくなって競技までのトレーニングから日本に来た事の意味が全て無くなるから最大限気を付けるだろうけど…スポンサー関係者とかが一緒に来日するならその人達は浮かれて感染しそうな気がする。

  10. より:

    ワクチン8割(日本人関係者95%)うっているから、中国製ワクチン以外の人は、そんなに広まらないとおもうけどな。
    コロナ感染したら棄権になるのに、わざわざ酒盛りしたり、異性と濃厚接触するとは思えんが。思い出出場でも、試合に出られなかったらさすがに嫌だろ。
    感染して暴れる外国人選手は数名ニュースになりそうだけど。

  11. より:

    選手は全員ワクチン接種済みでしょ?
    関係者がどこまで守られるかは気になる所だけど

  12. より:

    スポンサー含め18万人を受け入れるだけでなく、観客を入れるか考慮してる時点でヤバい

  13. より:

    たぶん痛い目に合わないと日本はわからないと思う
    安心安全なオリンピックとか今の段階ではありえない

  14. より:

    さすがにこれは極端で万が一に起こるかどうかのケースで弱いな

  15. より:

    コンドーム?何故配る(笑)

  16. より:

    冥土 イン JAPAN

  17. より:

    忘れられないオリンピックになりそう

  18. より:

    政治家もIOC、JOCもとりあえずひろゆきくんの動画観てからどうに開催するかとかを考えた方が良い。忙しいなら切り抜きがオススメだぞ!

  19. より:

    病床が圧迫は確かにそうなんだけど、そもそもこの程度の人数で病床圧迫してる日本がおかしいんだけどね…

  20. より:

    オリンピック選手優先?

  21. より:

    国会の爺さん達、死ぬ前に生き恥を晒してるとしか思えんのだが。

  22. より:

    IOCは日本が感染蔓延しても関係ない。それほど利権が馬鹿らしいほど美味しいから

  23. より:

    ひろゆかないのひろしま

  24. より:

    選手村が理想郷ですね。

  25. より:

    そもそも選手達を優先的に治療するという契約に何故サインした?自国優先の時やぞ?

コメントを残す