【ひろゆき】Xデーは●月!?東京オリンピック後、東京株が地方にばら撒かれ医療崩壊が起こると予言するひろゆき。日本オワタ\(^o^)/【切り抜き/論破/デルタ株/コロナ/お盆/まん延防止】



0:00 東京株、日本株、爆誕! 0:23 Xデーは○月、地方の人は覚悟しておいて… 1:14 専門家の言うことに耳を貸さない無能政府 1:35 8割おじさんいじり 1:57 東京株が日本 …

source

「【ひろゆき】Xデーは●月!?東京オリンピック後、東京株が地方にばら撒かれ医療崩壊が起こると予言するひろゆき。日本オワタ\(^o^)/【切り抜き/論破/デルタ株/コロナ/お盆/まん延防止】」への16件のフィードバック

  1. より:

    正直引きこもりのリスナー達は心配なしだろ!

  2. より:

    コロナは日本のグダグダっぷりがよく表れている

  3. より:

    ひろゆきはここ1週間放送してないから、1週間くらい前の発言かな?
    ここ数日東京は4000人超えで本当にシャレにならん

  4. より:

    コロナは茶番じゃなかったのか(・・?
    騙された~

  5. より:

    徳島には弘法大師直伝の阿波晩茶飲んで免疫力を上げよう❗

  6. より:

    CDCの発表ではあと数回変異したらワクチンも効かなくなる可能性があるらしいね・・。

  7. より:

    最近感染者数激増してるもんな

  8. より:

    同僚がやっと好きなイベントのチケットが取れたからって昨日今日東京に行ってて、明日から出勤だけど関わらないようにしよ。

  9. より:

    なんかそういうデータあるんすか?

  10. より:

    緊急事態宣言より お盆、夏休みは自宅待機のがいいですね♪

  11. より:

    そこは五輪株でお願いします

  12. より:

    東京と大阪、ロックダウンした方がいいんじゃね?w

  13. より:

    ワクチンなんか打たないよ~。
    どんどん効果ないってデータが出てきてる。。。

  14. より:

    配るのはコ○ドームだけにしてくれ…

  15. より:

    もう終わりだよ世界は。
    お疲れした(*´ω`*)

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す