【ひろゆき】愛妻家ひろゆきの実践する夫婦円満の秘訣と考え方7選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 夫婦円満の秘訣① 02:02 夫婦円満の秘訣② 03:23 理想の夫婦とは? 04:20 夫婦仲が続く秘訣 05:29 夫婦仲が子供に与える影響 06:37 愛は幻想です 08:15 …

source

「【ひろゆき】愛妻家ひろゆきの実践する夫婦円満の秘訣と考え方7選【ひろゆき切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 夫婦円満の秘訣①
    02:02 夫婦円満の秘訣②
    03:23 理想の夫婦とは?
    04:20 夫婦仲が続く秘訣
    05:29 夫婦仲が子供に与える影響
    06:37 愛は幻想です
    08:15 離婚という選択肢が無いひろゆき

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    「大体あんたさ~この間もさ~」みたいな事言い出すと
    その時の事思い出してまた火が付くんだよねw
    これやるともう収拾付かなくなるから正解だね

  3. より:

    過去の記憶は女性の方が思い出しやすいらしいね

  4. より:

    理想を持たない方が絶対思います。

  5. より:

    4:20 素晴らしいコメントに感動しました
    本当にその通りだと思います。

  6. より:

    そだね

  7. より:

    過去は思いださない、すごくいいルールですね

  8. より:

    理想は、二人で作るものだと思います

コメントを残す