【ひろゆき】※東京人や大阪人に気をつけろ※ 個人が対策できることはもうありません…。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 オリンピック選手より奴らがヤバい 0:56 国民ができることは何もない 2:00 フランスの …

source

「【ひろゆき】※東京人や大阪人に気をつけろ※ 個人が対策できることはもうありません…。【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    大阪人、東京人と決めつけの言い方をやめて欲しいです、第2回3回の時にどうしても他県に移動しないと行けない用事で車を使うようにして移動するのに煽り運転や、明らか他府県ナンバーだからといってしてくる行為などコロナになり増えました。
    実際コロナにかかってる人数がこれで合っているかも分からないのにそれを鵜呑みにして、近ずくなは、意味がわかりません。

  2. より:

    秋田在住のワイから1つ言いたい事がある
    県外ナンバーが大増殖してる。最初は「春だし高卒連中がまだナンバー替えてないんだろな」とか呑気に思ってたが明らかに違う。
    とくに関東圏が多い。沖縄ナンバーも確認した。国道沿いの道の駅にはキャンピングカーがよく駐車している。頻繁にだ。この走るコロナ散布機が…

    秋田県民はコロナ対策に真面目なんだよ。だから東北六県の中でも特に感染率が低いんだ。
    それなのに県外から移動してくる大学生、家族連れ、恐らく帰省してきたであろう大量の県外ナンバー達
    安全な空気を吸いたいからってこんな時だけ都合よく地方に来てんじゃねーよ 俺達秋田県民からすりゃお前らは「災害」そのものなんだよ
    本当にいい加減にしろよ?なまはげが袈裟斬りに処すぞコラ

    まあ俺が住んでる地元は地元民しか知らないハイパーミラクルワンダーランドクソ田舎だからどうでもいいんだけどよ。いや、どうでも良くねーか。まじで自粛しろfuck

  3. より:

    みんなワクチンにばかり注目してるけど、mRNA型ワクチンより安全性の高いとされる治療薬も開発されてるから早く日本の厚労省は保険適用してほしい。

  4. より:

    ノイジーマイノリティもウザイし政府も無能だしもう嫌。ワクチン打った方がお得っていう政策上等じゃんやればいいのに。やらないだろうけど。

  5. より:

    本当にフランスのやり方って賢いな

  6. より:

    フランスのやり方正解だって、笑える。

  7. より:

    働いたら死ぬと思え
    人の行き来しながら収束してほしいと願うバカは悪循環に満ちてしまう事に気ずけよ
    カラクリやトラップにハメられて全国民がターゲットにされるんだぞ

  8. より:

    都内在住ですが、知人たちは沖縄北海道旅行や総勢20人のノーマスク東北旅行してますし、都市部から移動する人を止めないとGOTO時のように各地へウイルスばら撒かれますね。
    ワクチン先進国イギリスの感染拡大や台湾、タイ、マレーシア辺でもワクチン接種後急拡大しているので、デルタ株への有効性は低そうですね。

  9. より:

    緊急事態宣言を出しても、東京は危機感を持たなくなって来てる。
    オリンピックは無観客状態だし、周辺のデモ隊がワーワー騒ぐ飛沫を飛ばす集団や等で、感染者が増えるのは当然。
    オリンピックとかはテレビとか等で見れば良いんだから、メディアも感染者が増えて楽しそうに周辺を映してるし(笑)

  10. より:

    何言ってんの、ワクチン打ったってうつるでしょ。

  11. より:

    フランスのやり方が正しいとして
    フランスすごい暴動起きてたよなぁ…

  12. より:

    海外から来て空港で陽性になった人が多いのでは?

  13. より:

    ひろさん、頑張ってるね。観ないけどさ
    じゃあね。

  14. より:

    まだワクチン打てないから

  15. より:

    ロックダウンしろ!!
    ワガママ現代人には
    そのくらいしないと効かないね

  16. より:

    やっぱり東京は自粛

  17. より:

    Yahooニュースで、ワクチン打たない人はイベント行けませんとか行動制限が必要ってコメントしたら、いいねの倍のバッドがついた。

  18. より:

    オリンピックやると決めた政府の、コロナ禍拡大の無策と体たらく。日本は日本人に見捨てられる。

  19. より:

    ウィルスは変異を繰り返して感染力は強まるが重症率は低下して収束に向かうらしいです。

  20. より:

    ワクチンそもそも打たせてもらえないという…
    供給たりず

コメントを残す