【ひろゆき】※クソ野郎でも稼げます※ 多目的ルームで多目的なことをした人もYouTuberになれば良いんですよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※クソ野郎でも稼げます※ 多目的ルームで多目的なことをした人もYouTuberになれば良いんですよ【切り抜き/論破】」への48件のフィードバック

  1. より:

    サムネ喧嘩売りすぎだろwwww

  2. より:

    芸能人という立場で不倫&多目的はダメだよな、ひろゆきみたいに一般人で独身の時に多目的行為はしないとダメだ

  3. より:

    ひろゆきの言ってる閉塞感って幻想だと思う。皆があるって信じてるからあるかのように感じてる幻想。

  4. より:

    多目的youtuberの誕生…?

  5. より:

    何億円の借金を持って逃げて外国でのうのうとスパチャをもらって暮らしてる40歳のおっさん……一体何者なんだ……

  6. より:

    日本人は悪いことした奴で性根が腐っていると判断した場合
    汚物と断定するのでその後に何をしても
    汚物が何か良いことしている
    汚物が何か良いこと言っている
    そんな感じで
    その存在が汚物であるという認識に変化はない
    前都知事がテレビでなんかいいこと言っても
    汚物は引っ込んでろという感じになる

  7. より:

    多目的トイレ男はもともと嫌われていたんだよ、そこに拍車を掛ける様に失態を犯したから大量に炎上したんだろうね。炎上の程度は普段からの印象によると思う。だから完全に清廉潔白である人でないと生き残れないっていうのは言い過ぎな気もする

  8. より:

    不倫騒動って夫婦関係の問題であってとかイメージダウンとかでCMに出れなくなるのはわかるけど、干されるのは意味わからん。おれらには何にも影響ないから早く戻せば良いのに。

  9. より:

    そうなんだよねぇ・・。
    自分はアメリカに5年留学してたけど、向こうはトライ&エラーを繰り返していける
    環境が普通にあった。
    日本は、失敗⇒人生詰みという慣習?同調圧力?が大嫌い。

  10. より:

    なんもされてないのに渡部叩き続けてる奴らキモい
    別にええがな
    はよ行列戻れ。宮迫ははよアメトーク戻れ。手越ははよイッテQ戻れ。

  11. より:

    そもそも、あいつ話面白くないじゃんw
    ただ、周りでチヤホヤされてネタにしていただけだし。
    それに、本人も実力なくて好感度でのし上がっただけと分かっているはずwww

  12. より:

    ただ単に、多目的室で不倫して1万渡して高感度下がった人を人気商売のテレビで再起用するメリットないだけだと思う

  13. より:

    かねちは許されてるっぽいし良くね?感ハンパない。やらかした時の年齢?
    どれがOKでどれがNGとか適当だし私は戻ってきて欲しい

  14. より:

    有名じゃなくなった芸能人たちはみんなようつべ来るけど続いた人は本の一握り

  15. より:

    YouTubeのサムネは週刊誌の中吊り広告を御手本にしているのでは?

  16. より:

    おじさんは「もうカンケーない」って風潮はキライ。
    ヒトの上に立つってのはヒトの手本を示すって事なんだから「オレの好き勝手してナニがワルイの?」は通らない。
    角栄が引きずり降ろされたのは日本人の良心だと思う。
    (・3・)

  17. より:

    渡部とかあの手のミスった人達は、もともと身近な人達に評判が悪かったから業界に戻れてないだけじゃないのかな…後はタイミングと運ね。人気自体がたまたま運とタイミングなのか、堕ちて復帰出来ないのが運とタイミングのせいなのか…
    結局は本当の人気も運も無いってだけなのでは?

  18. より:

    渡部と女…多目的ルームでナニも起きないはずがなく…!

  19. より:

    自分の人生に関係ないのに 足を引っ張る暇人が多い日本人(*´▽`*)w
    個人の価値観ですし好きにしたらいいですよね!海外の考え方のほうが私は好きですが(^^♪

  20. より:

    最近のニュース記事は釣りばかり。
    それでも「(有名女優)がノーバン始球式」を考えた人は天才だと思う。

  21. より:

    犯罪者とか不愉快にさせる芸能人等の「やらかした人」って正義感を盾にして叩く連中からすれば格好の獲物なんだよな…
    飯塚幸三とか旭川のいじめ加害者とかのどうしようもない奴はともかく、度が過ぎるとテラスハウスの木村花さんのような悲劇を招く……

  22. より:

    ファンモン加○も復帰できたしその内戻るでしょ

  23. より:

    多目的トイレ使って本当に使いたい人に迷惑かけたのは問題だけど
    不倫は嫁との問題だし、一万円は女との問題だからぶっちゃけどうでもいい、他人が口出す事じゃないよね。

  24. より:

    日本人は心が狭いかもしれません。

  25. より:

    たしかに、渡部がYouTube始めたらとりあえず見に行くわ。面白いし

  26. より:

    うけたwホワイトアスパラガス

  27. より:

    私は本気です。

  28. より:

    私もクソ野郎になろかな(笑)

  29. より:

    (笑)そうだよね!

  30. より:

    わたべの件はTKO木下と同じような不快感があるからYouTubeやっても伸びなそう

  31. より:

    多目的の人一応YouTubeのチャンネルはあるけど11ヶ月なにも投稿してない

  32. より:

    多目的トイレで多目的なことをしたことがある
    ひろゆき

  33. より:

    まぁ全然売れてない風前の灯芸人だった
    1ミリも面白くない児島が何故か90万人近く
    登録者がいる人気者だもんな。

  34. より:

    実は評価や実績のある人で過去に問題を起こした人の話なんかは結構面白いのにね

  35. より:

    切り抜きもパケ詐欺如くサムネ釣り多いよ。
    でも内容が面白ければOKということで♪(´ε`*)

  36. より:

    一度レールから外れた人間にはチャンスを与えないのが日本という国。

  37. より:

    サムネが多目的界の渡部で草
    YouTubeはいいね、テレビ業界はオワコン
    ジャスティンピーバとか犯罪で捕まってるのに許されてるし、渡部も許してやれよw

  38. より:

    しゃべくりに得意が復帰した時もぶっちゃけ何やらかしたかなんて忘れてた

  39. より:

    0:31 ここ実はこの後出て来る渡部の話題に絡ませた「成功者」と「性○者」のダブルミーニングなんだよね…。

  40. より:

    つべはまだ規制がひどくないからってだけなとこもあるでしょ

    まぁだから島田紳助もつべに出てきてほしいんだが
    トランプの人としてどうなのかって部分はLGBTの人がフェイクじゃんってトランプよりになった話もあるのに
    嘘をつき続けて本当にしていくスタイル頑なやなぁ

  41. より:

    youtubeは君たち底辺の最後の受け皿になっているから
    人生どうにもならなければ頑張ってやってみればいいよ

  42. より:

    渡部と東ブクロの差はいったい何なのか…?

  43. より:

    自分の罪を隠すために必死だなw

  44. より:

    実際日本人って意地悪というか足の引っ張りあい好きだろ

  45. より:

    サムネのタイトルが秀逸w

  46. より:

    飯塚構造
    「私もYouTuberになれるかな?」

  47. より:

    自虐ネタで多目的で撮れば間違いなくバズります。

コメントを残す