【ひろゆき】※長生きしたいなら〇〇は絶対やめた方がいいです…人間が健康に生きるために必要なことについてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 人間は椅子に座る構造になっていない 1:20 自然免疫の大切さ 2:03 好き勝手に生きるのが一番 デスクワークは軒並み平均寿命が短いですよね。

source

「【ひろゆき】※長生きしたいなら〇〇は絶対やめた方がいいです…人間が健康に生きるために必要なことについてひろゆきが話す」への13件のフィードバック

  1. より:

    【椅子に座るのは体に悪い】ってことを
    椅子に座りながら力説。

  2. より:

    自然免疫それなーオ◯禁が手っ取り早くそして難しい

  3. より:

    じんせーたのしけりゃいいのよ。いずれしぬし。

  4. より:

    日本文化コタツは椅子に座らないで床に座るから健康に良いね

  5. より:

    早死にする人に限って「あの人はいい人だった」って言われてるのをよく聞く。
    人に「良い人」と言われる人は、周りに気を使い自分を殺して人の為に行動しているから。
    つまり全くもって好き勝手な事して生活してないから早くして死ぬ。
    なるほど、繋がりました。

  6. より:

    床に座るのは痛いだろ

  7. より:

    せめて寝て言え

  8. より:

    「好き勝手に生きる」 哲学的にも正しい生き方かと思います(^^)

  9. より:

    そこで、今回は○トリのスタンディング・デスクが通常価格の…

  10. より:

    好き勝手楽しく生きるのが健康に生きられる

  11. より:

    今までロンブーあつしと共演ありますか?

  12. より:

    人間の体の形って変わってないからね
    スタイルは良くなってるけど全体的な形は同じ
    椅子に座ってパソコンを長時間いじる生活なんてここ何十年がだしね
    体のあちこちは悲鳴あげてるんだろうなと思う
    あと本当睡眠時間短くなったなと思う
    子供の頃みたいにぐっすり眠れないんだよね
    4時間くらいで勝手に目が覚めちゃう
    長時間朝までぐっすり眠ってみたい

  13. より:

    なるほも

コメントを残す