【ひろゆき】恐らくお母さんはそんなの望んでいません。他界した母親の墓に悩む視聴者にひろゆきなりのアドバイス。親孝行したいならコレをしてください。【切り抜き/論破】



高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方がすばらしい ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。

source

「【ひろゆき】恐らくお母さんはそんなの望んでいません。他界した母親の墓に悩む視聴者にひろゆきなりのアドバイス。親孝行したいならコレをしてください。【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    高価な墓石を建てるより〜♪

  2. より:

    海に骨まくのあるよね。あれ安いの?

  3. より:

    ひろゆきさんに共感しかない お母さまのために 坊さん墓業界葬儀業界にそんなに貢ぎたいのかって思います(;´∀`)
    ママン死ぬのもっと先であってほしいです(´;ω;`)ウッ…

  4. より:

    確かに富士山登山してる時に骨転がってたら怖いw

  5. より:

    まあ人を粗末にするのはガチでやめといた方がいい

  6. より:

    お母さんにこれからも感謝すると共に、これからも親孝行しようと思いました(感想)

コメントを残す