【ピュータン】僕は論点ずらしてないです。ソースがあれば出してみてください。【ひろゆき切り抜き】



前編 https://www.youtube.com/watch?v=VYzoVCg3_FU 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。 動画が良ければ、 …

source

「【ピュータン】僕は論点ずらしてないです。ソースがあれば出してみてください。【ひろゆき切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    西村ピュータン「おいらは間違ってない!他の奴らが全員おかしいんだ!」

    尚、他の奴らにはフランス人も含まれる模様

  2. より:

    なんj民の罠にひっかかるぴゅたゆきwww

  3. より:

    ぴゅーたん、っていう言葉だけが妙に耳に残る。
    他のことはどーでもいいことだけど。

  4. より:

    ぴゅー太?

  5. より:

    差別問題と無関係なら、なぜ、報道直後のタイミングで putain の多義性を話題にしたのだ?そのタイミングが差別を擁護する証でしょうに。

  6. より:

    ぴゅーたんってなんなのか知らない私の方が無知な気がする。
    あとぴゅーたんってかわいい

  7. より:

    無理だって、、。ごめんなさいしなよ

  8. より:

    朝倉みくると西村博之は日本人じゃ勝てないから

  9. より:

    それな

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す