【ひろゆき】彼はアンチの対処法が優秀ですよね。加藤純一の配信者としての心構えが一流すぎて流石のひろゆきもべた褒めするしかない【切り抜き/論破】



好きの逆は無関心ってやつですね ☆タイムテーブル☆ 0:00 はあちゅう氏、訴えまくるが敗訴敗訴 1:10 加藤純一のアンチへの考え方 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】彼はアンチの対処法が優秀ですよね。加藤純一の配信者としての心構えが一流すぎて流石のひろゆきもべた褒めするしかない【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:01 はあちゅう氏、訴えまくるが敗訴敗訴

    1:10 加藤純一のアンチへの考え方★

  2. より:

    インターネット最大級の厄介なコミュニティに目を付けられそうになったから大将を褒めてご機嫌取り試みてるの可愛すぎるだろ
    衛門は大将が褒められるとすぐ態度が軟化するからね

  3. より:

    うんこの配信論は深い(数字理論以外)

  4. より:

    そりゃあ梨は元衛門なんだから当たり前っちゃ当たり前だな

  5. より:

    愛の反対は無関心とはよく言ったもの。

  6. より:

    なぜかYouTubeでスポーツライブ見ると一定数加藤純一応援コメントがあるのは何故か…

  7. より:

    蹴ったんだけどね、へっ
    かわいいなおい笑

  8. より:

    結局加藤純一の考え方だけで対処がわからん

  9. より:

    誹謗中傷されたら情報開示請求すれば稼げるってホント?

  10. より:

    数年前の加藤純一が好きで今の加藤純一を好きになれない人達が今アンチやってるんだろうな

  11. より:

    嫌よ嫌よは好きの内だな。
    アンチの方が熱心なファンみたいになってる事もあるし毒が裏返ってまた裏返ってよく分からない状況にもなってる。
    ファンとアンチが入れ替わり立ち代わり続けるウロボロスみたいになってるよな衛門と梨の関係性って…
    加藤純一は○○だからって書き込んだ瞬間に完全に彼の術中にはまっている。

  12. より:

    加藤純一のアンチってよくある悪口書くだけとかじゃなくてはるか昔の過去動画から失言引っ張り出したり、企業に差別発言集メールを送り続けたりするから結構タチ悪い。だからこう言えるのは結構すごいと思ってる。

  13. より:

    はあちゅうって誰やねん

  14. より:

    かっさんまとめってチャンネルの人めっちゃ加藤純一好きだったんだな

  15. より:

    かっさんまとめとかあれもう一種のファンだろ

  16. より:

    虚言ハム衣

  17. より:

    アンチに対して似たような言動してる配信者、芸能人は結構いるけどうんこちゃんは割と本気でアンチと絡みにいってるイメージがある。

    そんでもってネット上の匿名アンチは高確率で本人とサシの舞台を作られると
    「あっ、でも本当は応援してますっ、!」
    みたいな姿勢になる。

    それを見たアンチの1部は同調していって
    結果普通に視聴者になってるような

  18. より:

    切り抜き助かる

  19. より:

    若いのに割と悟ってる?んんん

  20. より:

    誰それ

  21. より:

    メイプルのやつね

  22. より:

    メープルのときの話ね

  23. より:

    サムネの加藤純一イケメンすぎて草

  24. より:

    アンチ米ネタにして反論動画で稼ぐ背広野郎は神

  25. より:

    どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  26. より:

    かっさんまとめ、、、、

  27. より:

    感心と無関心と、好きか嫌いかは単純に言葉の階層が違うってだけだよ
    無関心では好きも嫌いもあり得ないからね

  28. より:

    ハム君ってなに?
    衣ってなに?
    トラップってなに?

  29. より:

    衛門は嫌いだけど加藤純一は好き

  30. より:

    加藤が負けようが!?

  31. より:

    うんこちゃん連呼で(笑)!

  32. より:

    とんかっさんは衣剥がすから悟ってない

  33. より:

    LGBTも同じなんよね。

  34. より:

    うんこちゃんオッサンじゃん

  35. より:

    36歳の加藤純一が若い世界

  36. より:

    切り抜きからひろゆきへのメッセージでワロタ

  37. より:

    カトジュンっていう程若いか?
    長時間配信だと度々感情の起伏が激しくなったり、うっかりミスでリスナーからよく沼と嘲笑れてるが

  38. より:

    加藤純一をフルネームで覚えてないのに、
    加藤なんちゃら=うんこちゃん っていうことは覚えてるの、ほんとにうんこ好きなんだろうな

コメントを残す