【ひろゆき】実は僕AKBの子達のアレをこっそり見てたんですよ。結局生き残る子ってこういう子ですよね【切り抜き/論破】



0:00 何も知らされていなかった 0:54 おかしな人が作った番組 2:12 あえて回さないようにした 2:55 テレビでブッキングされる人材 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】実は僕AKBの子達のアレをこっそり見てたんですよ。結局生き残る子ってこういう子ですよね【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    家着いて行くやつほぼヤラセだと思ってるけどちゃうん?笑

  2. より:

    今回のAKB番組にはひろゆき氏出たけど、来週出なそうでネタ切れそうなんすけど大丈夫かな?

  3. より:

    視聴率稼ごうとしたんだけど、思ったより稼げなかったね

  4. より:

    はやく観たい(*´-`)

  5. より:

    この番組たまたまみて、ひろゆき論破しまくりで面白かったw

  6. より:

    テレ東にとっては最高の褒め言葉で草

  7. より:

    で、タイトルにあるアレってなんの事なの?

  8. より:

    なにそれ観てぇー!

  9. より:

    そうなんだよな、芸人に分かりやすい前振りされてるのに気づかないAKBの子達が残念だったりした。やっぱそういう子達は求められている事が理解できずに消えていった。
    だけど前田敦子なんかは、特殊な天然で色々出来ていた。
    指原なんかは頭使って、逆に芸人に前振りしたり、自ら汚れ役やったりして一番面白かったから、今の状況は当然の結果。

  10. より:

    テレ東は佐久間とか変なとこを攻めるやついて好き
    報道も飯塚幸三追い続けてる感じも好き

  11. より:

    色々考えてて立派ですなぁ(*´▽`*)

  12. より:

    ひろゆき
    「ジャニーズの方が好き♥」

  13. より:

    司会ひろゆきの時点で見たくなってもうた

  14. より:

    家ついて行っては、離婚の回が面白かったです(不謹慎)
    奥さんが出て実家に帰って旦那さんが落ち込む流れでしたが、リアルでよかったです!

  15. より:

    テレ東深夜の予算大丈夫なのかは一番不安に感じますけどね。あのグループにほぼギャラ入ってないでしょうね…スポンサーもイチナナライブぐらいだったしどのぐらい長く続くかはみものである。

  16. より:

    ひろゆきとAKBの絡みってだけでもう面白いww

  17. より:

    にゆき!

  18. より:

    1コメ

コメントを残す