【ひろゆき】【防衛戦争】【ロシア政府絶体絶命…】露大統領プーチンの危機が新たな世界大戦の引き金になります…【ウクライナ】【世界情勢の緊張が…【頂点に達しました】戦争幕開け【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのせいで世界情勢が恐ろしい 0:18 今後 …

source

「【ひろゆき】【防衛戦争】【ロシア政府絶体絶命…】露大統領プーチンの危機が新たな世界大戦の引き金になります…【ウクライナ】【世界情勢の緊張が…【頂点に達しました】戦争幕開け【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    核ミサイル大量発射システムは日本やヨーロッパだけでなく多くの生物の種も犠牲になる
    ロシアの大統領が死亡したときに核ミサイルが大量に発射されると生物の種や言語の大量絶滅も起こってしまう
    ロシアから核ミサイルが大量に発射されればメガデス(100万規模の死)どころではなくギガデス(10億規模の死)になってしまう
    2021年5月の間に核ミサイルが大量に発射されたら、メイドインアビスのアニメ第2期、ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡の観測成果、2025年の大阪で行われる大イベント、2035年の日本で見られる日食、Windows 11の大型アップデート、Minecraft 1.19以降のアップデートバージョン、FF16、君たちはどう生きていくか(ジブリ映画)、The Elder Scrolls Ⅵが見られなくなってしまう
    核兵器が使われれば、子供の夢が叶わなくなる可能性がある(安心して薔薇色の絵が描けない恐れがある)
    ロシアから核ミサイルが大量に発射されるようなことは絶対に起こってほしくない
    核戦争は絶対に起こってほしくない

  2. より:

    いつもひろゆきは日本だけがミサイルや核を撃たれるって言ってたけど、今ロシアが核で狙ってるのはパリって言っちゃったからね ひろゆきより本人たちや専門家の方が信憑性あるよね

  3. より:

    京都を爆撃しなかった理由は原爆投候補地だったため。当時の米軍は日本の文化財保護など一顧だにしなかった。

  4. より:

    竹島付近の海域もかなりのマグロ漁獲量って聞きました。それを日本の業者は韓国から買ってると。

  5. より:

    浅知恵で適当に物を言うなよ

  6. より:

    日本には地熱があるので、地熱脈をみつければ、自国のエネルギーを作れると思う。

  7. より:

    石油でしょ

  8. より:

    文化財があるから攻撃されない
    中国がアメリカに頼んでくれたから空爆されなかったとマジ顔で喋ってる京都の隣のN県知事がいましてね、毛全部毟ってやろうかと思ったよ

  9. より:

    だんだん世の中に
    ひろゆきの馬鹿さが理解されつつある。時間の無駄!

  10. より:

    第7鉱区があるじゃん

  11. より:

    ひろゆきさん、物知りで話し方も上手い

  12. より:

    ひろゆきさんの言う通りかもねぇ。
    確かに、戦後は、ずっと局地戦ばかりで、大国が直接壊滅的被害を受ける戦争って、ほぼないですよねぇ。
    ということは、ウクライナだけの局地戦争が数年続くってことだろうし、ロシアが完全敗北ってこともなく、ロシアがいくらかの領土をぶん盗って一時的に休戦し、また、ロシアは、休戦後、戦争を再開し、ウクライナ侵略をずっと続けるんだろうかもねぇ。

  13. より:

    プーチンの死でロシアの暴走はなくなる。核使用で世界に向かうロシア人はいない。

  14. より:

    プーチンはもうこのウクライナ戦では勝てぬと思い、戦勝記念日後に手術を受けて、
    あとは後任に任せる形となった。つまるところ彼は逃げたのだ。

  15. より:

    16:08 「アメリカが日本と戦争してたときも京都は爆撃しなかった」のは結果としてそうなっただけで、(今や昭和期の神話になっている)歴史的遺産保護のためではない。実は京都も原爆投下の候補に挙がっていた。原爆の効果を客観的に見るために通常兵器による爆撃を敢えて避けていたというだけのことだ。

  16. より:

    せっかくトランプが頑張って石油輸出国になった米国を再び輸入国にしたのはバイデンだからね。

  17. より:

    本当はどうだかわかる人などいない。及川幸久の動画を見るとね。現代戦は、情報操作により、旗色はガラッと変わる。ブチャの虐殺のはなしもウクライナによるでっち上げの可能性もある。
    何が本当か見極めないと血変なことになる。

  18. より:

    誰だよブラックダイヤモンドって言ったの
    ブラッドダイヤモンドで良いんだよ

  19. より:

    なんで尖閣諸島沖の海洋資源に言及しないんですか?

  20. より:

    尖閣諸島周辺の第七鉱区:サウジアラビアの埋蔵量を軽く超える天然ガス・石油を忘れてはいけない。

  21. より:

    プーチンさん、癌手術で失敗あるある?

コメントを残す