本に迷ったらコレを読め!!ひろゆきの人生を変えた本ベスト3【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 第3位 コーラン 01:36 第2位 コンテナ物語 05:03 第1位 銃・病原菌・鉄 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています …

source

「本に迷ったらコレを読め!!ひろゆきの人生を変えた本ベスト3【ひろゆき切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 第3位 コーラン
    01:36 第2位 コンテナ物語
    05:03 第1位 銃・病原菌・鉄

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    私頭悪いから何言ってるか全然さっぱりよくわからないけど、ひろゆきって凄そうな人ですよね!

  3. より:

    ヒロユキ氏は尊師だから、聖書出していそう❗www

  4. より:

    F爺に論破されたピータンひろゆき

  5. より:

    聖書もコーランもベストセラーでしょうからな

  6. より:

    1トンのダンボールの話し
    良く分からないです。
    1人百キロも運んだら10トンじゃないですか?

  7. より:

    僕はホリエモンの多動力を読んで野菜を食べる偉い人になる事が出来ました

  8. より:

    僕の人生を変えた書籍 論語、菜根譚、ユダヤ格言集!

  9. より:

    どんな生活してたら「コーラン読も」ってなるんw

  10. より:

    こういう話って紹介された本を読んでいないとコメントしようがないのですが、銃・病原菌・鉄くらいは読んでみようかと思う。

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す