【ひろゆき】無能が唯一やってはいけないことがコレ。これやっちゃう人は普通にバカです。ひろゆきがホリエモンのように成功する人の特徴を語る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 無能がコレすると失敗します 0:55 成功者は○○をしない 1:28 宝くじを買う人はバカ 2:42 …

source

「【ひろゆき】無能が唯一やってはいけないことがコレ。これやっちゃう人は普通にバカです。ひろゆきがホリエモンのように成功する人の特徴を語る【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    夢見るな

  2. より:

    たまにブラジル行くん?ってぐらい当らないパチスロあるよね(笑)

  3. より:

    ひろゆきって社会の事なんでも知ってるんだね 神様かな?

  4. より:

    だいたい
    自分だけは大丈夫理論

    はぁ〜…消えたい…

  5. より:

    子どもは感化されるんだよね
    小学生とか

  6. より:

    ブタ箱に入ったホリエモンを成功者とは思えないな。

  7. より:

    お金の損失と人生の無駄がイコールなのがわからん

  8. より:

    そうそう、パチスロ雑誌の情報間違ってる事があるんだよね。

  9. より:

    昔はパチンコに勝って国民年金払ってました

  10. より:

    成功してる人は大抵は地道に積み上げただけかと。
    それ以外で成功した人は大抵有終の美を飾れない結果になる。

  11. より:

    同世代で成功してる人ってにじさんじの田角陸かな。キズナアイが流行った時点でVtuberの波を読んでいた人。

  12. より:

    客が勝ったらパチンコ屋は潰れるし。

  13. より:

    最近までソシャゲで月5000使ってたけど、そのお金で清潔感も出せるし、気になる小説も買えた。脱インキャ目指してるけど、ギャンブル関係を切るだけで自分が少し変われた気がする。あとは性格と頭だな。

  14. より:

    日々の糧にも事欠いてる奴が、億単位の成功夢見るからだよ。俺は能無しだから数十万単位の小銭を楽して稼げたら良いなと思う。

  15. より:

    パチンコで稼ぐって実際どうやってるのか気になるな
    損するようにできてるもんで逆に得ができるって運以外にどんな方法があるのか思いつかねぇ

  16. より:

    学歴いらないって言ってる連中は大体こういう系

  17. より:

    頭良い、悪いの鑑定人。

  18. より:

    せっかくフランスに居て

    フランスの事触れないのって

    襲われるのが
    が怖いからですか?

  19. より:

    いいねー

  20. より:

    自分は無能だから大学進学しなかった(笑)

  21. より:

    きちんと勉強しろよ、とはマコなり社長も同じ事を言ってますね。
    偏差値高い大学に行った方が良い、と

  22. より:

    20代前半の頃に勝ちたくて期待値やら確率論やらの本を読み漁った、胴元有利過ぎて自分では勝てないと分かってギャンブルに興味がなくなった。

  23. より:

    高卒だけど、もっと勉強やっとけばもっと選択肢が増えていたと思う

  24. より:

    大学行きたくても、バカだから大学行っても「今度何勉強しようかな?」って思っちゃうから行って卒業しても時間の無駄w
    で、大学行きたくてもお金がないし借金すると損だしの考えで行きたくないです

    だから、高卒でもちゃんと仕事入れるとこを必死に探す(専門校は行かない)

  25. より:

    ワイはハゲ

  26. より:

    無能ほど偏差値高い大学行って大手企業に就職目指した方が幸せになれるで

  27. より:

    知り合いや身近にいるから分かる。
     
    "当たるかも"とか"儲けるかも"で
    ギャンブルしてる人って大体負けてる。
     
    ギャンブルは営利目的だよって
    教えてもやめられないみたい。

  28. より:

    成功者のいいところを真似するのは別に構わんと思うが?

コメントを残す