【ひろゆき】※綺麗事は忘れて冷たくしてください※こういう相手は向き合う価値のない人間です【切り抜き/論破】



0:00 世の中には2種類の人間がいる 0:45 冷たい対応をした方が良い人間はいる ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元 …

source

「【ひろゆき】※綺麗事は忘れて冷たくしてください※こういう相手は向き合う価値のない人間です【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    フランス人の差別擁護切り抜いてなくて草

  2. より:

    相手にする価値のある人間、ない人間を見極められる価値のある人間になりたい。

  3. より:

    就寝中に蚊が耳元に!壮絶な戦いがはじまる…

  4. より:

    ほんと…ひろゆきって悟り開いている人なんだなと思う

    ただ…

    MMTに対する理解以外は

  5. より:

    向き合う価値のない人間をハエに例えてる時点で最高のセンスなんだよwww

  6. より:

    にせゆきの動画をここで流したらバレるのだろうか…

  7. より:

    ひろゆきがたまに見せる心の優しさ。

  8. より:

    前提のアクセント草

  9. より:

    ウチの母はハエ見つけたら叩き潰すまで追いかけ回しますよ

  10. より:

    人間の良心は生活環境と経験によって変化する。
    生まれながら裕福で何不自由なく大人になるやつと、生まれながら貧乏で愛情を受けずに大人になるやつ。
    この2人の感性に差異はない。
    強者であるべきなのか強者になるべきかというスタート地点が違うだけにすぎない。そもそも悪い奴という定義がなんなのか全くわからんが、自己中心的で幼稚な性格の人間というのが悪と考えるべきかな。

  11. より:

    おお、ひろゆきの言ってる事をそのままひろゆきに当て嵌めて見ると、コイツしょーもなですむね。

  12. より:

    世の中には、いろんな人がいる。自己アピールで
    一番わかりやすいのが、選挙です。
    投票もいいけど、選挙に行かないのも一つの結果と思う。

  13. より:

    そう言う人間が上司だからどうしようも無い。
    毎日しんどいわ。

  14. より:

    自分がされて嫌な事は他人にもやってはいけません
    人生で大切な大抵の事は幼稚園で既に教わっている
    でも本当に必要になるのは それ以上の年代になってからなんだよね実際

  15. より:

    1:13前↑提↓

  16. より:

    あ、そっすねそっすねってめっちゃ使ってるやん自分

  17. より:

    そうっすね、そうっすね、
    認めることなので負けます。

  18. より:

    経験上悪い人の方が多いw

  19. より:

    ひろゆきやん

  20. より:

    良い人悪い人と分けるより、ああ、この人はこういう人なんだなと考えると楽

  21. より:

    火の粉は払うが蚊は潰す

  22. より:

    蝿に対しての嫌悪感が強過ぎると受け流すだけじゃなくてきっちり潰したくなるんだよな

  23. より:

    ハエを殺すのはガチでやってる

  24. より:

    痛い経験をする前に肝に銘じておくと良い!

  25. より:

    そうですね(・∀・)善悪見極める&悪い人に近付かない伝染るから

  26. より:

    僕はハエが家の中に居たら、
    アースジェットや
    ゴキジェット買います。
    蚊が腕に止まったら叩きますよ。

  27. より:

    本当に それ! 興味津々で根掘り葉掘り話掛けて来る人は1回は我慢して2度と付き合わない。ストレス感じる人って いるよ。

  28. より:

    後半の日本の道徳の話わかりみが深い
    みんな道徳が出来てて相手も思いやりや良心がある場合にしか成り立たないとは思う

  29. より:

    ひろゆきならそりゃそうだろうなw

  30. より:

    自分にキツく当たってくるやつは軽くいなすかそれなりの対応をしてやればいい

  31. より:

    ハエの話。器の大きな人間だから言える話だと思う。素晴らしい!

  32. より:

    毎度痛快!

  33. より:

    良い人!悪い人!人間には大きく別れて2種類存在するね?
    善悪は見た目では判断できない
    話しをしてみての結論と思う!

  34. より:

    そーいうのって人に言ったらおしまいよね

  35. より:

    年寄りに多いよね

  36. より:

    反応しないなんとか?っていう有名な本、、YouTuberさんが紹介してたような。。。なんだっけかやー。

  37. より:

    日韓関係の事ですね。

  38. より:

    自分の幸せを最優先して 自分軸に生きる これが重要かと思います♪

  39. より:

    めんどくさい人、嫌いな人とは関わらないに尽きる

  40. より:

    なんかめっちゃいい事言ってる

  41. より:

    道徳の時間=休憩
    ありがたや(笑)

  42. より:

    美大生とか藝大生の書く絵と、漫画家やラノベの挿絵を書いてるイラストレーターとのクオリティってやっぱり差があるの?

  43. より:

    急にはえに変えるのは天才

  44. より:

    1

コメントを残す