【ひろゆき】※YouTuber飲み会で事務所に大打撃※ YouTuber事務所が防ぐことが出来ない不祥事のリスク。今後のYouTuber事務所についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 YouTuber事務所がこれから厳しい理由 0:40 YouTuber事務所は芸能事務所になる 0:57 事務所所属のYouTuber達の飲み会について 2:38 「の …

source

「【ひろゆき】※YouTuber飲み会で事務所に大打撃※ YouTuber事務所が防ぐことが出来ない不祥事のリスク。今後のYouTuber事務所についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    こういうまとめてくれる系の切り抜きすごい助かる

  2. より:

    売れてない人を売れっ子YouTuberにする事務所ならいいんだけどねw

  3. より:

    YouTuberの芸能事務所への所属しちゃうともはや芸能人。。YouTubeの良さ?みたいなものは消えていきそう。。

  4. より:

    Youtubeの事務所って何してくれるん

  5. より:

    よっぽどの芸能人でなければ、
    事務所ももみ消したりしない。
    YouTuberが芸能事務所に入ったとして、100万人位の登録者じゃ、もみ消しまでは動かないと思う。
    (ジャニーズとか、末端も含めてブランドイメージと考えたり特殊なところは除く)
    もみ消しまでする芸能人の格と比べても、
    所属YouTuberに対してそこまで事務所が動くとしたら、登録者200万人以上は必要と思う。
    なので、トップクラスのYouTuberの話としてなら、まぁ分かるけど、
    今回はおやおやと久しぶりに思った。

  6. より:

    シバター は優秀ってことか

  7. より:

    UUUMなんかはユーチューブジャパンとのつながりがあるから、そこがメリットよね

  8. より:

    そんな奴は普通に芸能事務所が雇わない、実際やらかしたら切る、そうするでしょ。

  9. より:

    芸能人って、顔とかの才能が無かったら反社になってる様な人とか沢山いそう。

  10. より:

    「自分はやらかす系だから芸能事務所に入ろう」っていう自己分析力と冷静さがある人はやらかさないような気がする。

  11. より:

    立ちションユーチューバー早く消えてほしいわ

  12. より:

    YouTuber事務所(ピンハネ乞食)

  13. より:

    芸能事務所は問題に対するマネージメント能力は有りますけど、
    youtuber事務所はそういう能力が全くといって良いほどなさそうですね。

  14. より:

    芸能人ヤバすぎやろ金で解決すんなや

  15. より:

    YouTuberってめっちゃ無敵よね

  16. より:

    サムネユーティーバーで草

  17. より:

    切り抜き見てます
    すんません

  18. より:

    生粋のキチガイとか本物の社会不適合者を制御しようとか無理な話だもんなぁ

  19. より:

    これそんなに叩くことかって思ったよ。今の東京の夜の様子とか見てると。

  20. より:

    そもそも儲けた分をいくらだか知らんけどもってかれるのに、何のために事務所に入るのかよくわからんかった。

  21. より:

    ヒカキンってマジで再生数落ちないの凄い

  22. より:

    金だけピンハネするだけか

  23. より:

    Youtuberの9割は犯罪者

  24. より:

    某のんさんって某もクソもなくて草

  25. より:

    活動補助+保険としてならメリットになるでしょうね

    芸能事務所の影響力がどこまで維持されるかわかりませんが

  26. より:

    UUUMは東海オンエア切り抜きチャンネルを買収してたよね

  27. より:

    ついにyoutubeもテレビ化するか。
    新しいメディア探さないとなぁ、、、、、。

  28. より:

    ヴァンゆんは最強って話しか

  29. より:

    タレント的なYouTuberが乱立する以前を知る者からすると昔は真面目で地味なヤツらが静かに通ってた図書室に、今はパリピで陽キャなリア充達が取り巻き連れて、ふざけてクラッカー鳴らしたりしてるように思える。
    これが時代の流れなのか。

  30. より:

    芸能界の闇ですね。

  31. より:

    逆に言うと芸能人も乱痴気騒ぎとかしてて事務所がもみ消してると…。

  32. より:

    サムネイル ユーティーバー

  33. より:

    サムネYouTber になってますよ

  34. より:

    桐〇栄〇って問題起こしたのに、スルーしてた気がする、確かblogの転載してた奴

  35. より:

    サムネ、スペル間違えるなw

  36. より:

    ポ●キーさん事務所抜けて正解でしたね^ ^

  37. より:

    ジャニーさんが揉み消しよくやってたそうですね。

  38. より:

    YouTuberって根本的に社会不適合者じゃないの?

  39. より:

    20%だっけ
    暴利だよな

  40. より:

    前々から入るメリットが分からんかったけど
    守ってくれないなら入る意味ないの本当に笑えるわ笑

  41. より:

    あれを不祥事って思えないんだよなぁ

  42. より:

    某のんさんはのんさんやん

  43. より:

    世の中金金金金

  44. より:

    今でこそわかりにくくなりましたが、戦後は芸能関係や格闘技関係の巡業や興行は暴力団が取り仕切っていたらしいからその流れで揉み消しなどのスキルが高いんでしょうか?格闘技関係に関しては平成の頃でもまだ関わりがあったので現在進行形かもしれませんね。テレビが凄かった時代も終わりましたがお金が動く時には必ずどこからともなく現れちゃうのが組織の人なので油断は禁物ですけどね!

  45. より:

    逆に事務所に入るメリットをおせーてくれ

コメントを残す