【ひろゆき】※小学生ひろゆきが好きだった先生※ ひろゆきが唯一好きだった小学校の先生の話。どんな先生だったのかひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきが好きだった先生の話 1:25 学校の先生はクズが多いという話 3:45 学校教育は変えられる? ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】※小学生ひろゆきが好きだった先生※ ひろゆきが唯一好きだった小学校の先生の話。どんな先生だったのかひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ワロタ

  2. より:

    本当に質問に答えない先生はただの嫌なやつだけど、ひろゆきの場合は教師から嫌われてるから相手にされてなかっただけなんじゃねえの?ww

  3. より:

    高専に行った同級生がそのタイプだった。
    寝てたらチョーク投げてきて「一度やってみたかった夢がかなったありがとう」といった先生には親近感が湧いた。

  4. より:

    リアルリーガルハイ

  5. より:

    子ゆき「先生、ベーシックインカムってなんですか?」

    先生「だめだこりゃ(笑)」

  6. より:

    理科の先生はガチで質問よく答えてくれる

  7. より:

    まぁどちらも同じく社会を知らないと仮定しても、
    その人がまだ世の中を分からない子供対して何かを教えるって時点で影響は違いますよね。
    あと、理解してくれようとしてくれる人は先生に限らず好印象です。解決できなくても。

  8. より:

    今考えたら理不尽な教師が多かったなぁ。
    社会人とは言えないよね。
    授業中にほかの先生の悪口を言ってスッキリしてるやつとかいたし。

  9. より:

    差胸のフォントすげー見やすいな。なにつかってるんだろう?

  10. より:

    社会経験ある教員は知識も対応も別格だった

  11. より:

    0:21 ひろゆきまぁまぁ面倒臭い生徒で草

  12. より:

    めんどくせーガキだなひろゆき

  13. より:

    1年生「それ明らかにあなたの感想ですよね?」「嘘つくのやめてもらっていいですか?」
    想像したらまじで面白い笑

  14. より:

    どんだけ教師キライなのw
    ムカつく教師もいるけど、個性豊かで面白い先生もいたし、世間を知らないって良し悪しなのかな。

  15. より:

    公立小中はクズのような奴ばっかだった だから質問しました

  16. より:

    学校で聖人みたいな先生が1人いたけどその人も一般企業で働いてた人だったな

  17. より:

    子供の為には 大会社の社長でも頭を下げるからね。お中元お歳暮大好きだし。

  18. より:

    ひろゆきみたいな子供への対応を、ひろゆきに聞いて解決しようとする質問者の先生に好感度

  19. より:

    付け加えですが、学校の先生は少なくとも一般企業経験を少なくとも五年以上経験しなければならない。とかの制約つけると、子供の社会に対する見方は相当変わると思います。

  20. より:

    わかるわ。人の質問に答えない先生いたわ。先生の間違い指摘したのに怒られたり。特に中学校の先生はクズが多い。

  21. より:

    それを教わって 反面教師にしたり、リスペクトしたり 自分軸で判断するのがいいですね♪

  22. より:

    私も結構覚えていてはぐらかそうとする教師は嫌いでしたね
    自分の記憶から子供が出来てからも子供が理解できる、出来ないに関わらずきちんと説明をするように心がけて子育てしました
    自分が子供は無知なものという認識で接してくる大人が大嫌いでしたね

  23. より:

    小学生までは優秀だったんだろうな小学生まではって感じの生き方だよなひろゆき

  24. より:

    高校受験も終わって特に教える事ねーや…って日に国語教師が突然、一時間丸々使って特殊相対性理論についてメッチャ熱く語りだした。授業後『一般相対性理論ってのもあって量子論なんてのもあるんだぞ!高校でも勉強頑張れよ』って言われて感動で鳥肌立った思い出(´・ω・`)

  25. より:

    性格の悪い教師に出会うのは、運が悪いか肩入れしすぎか希望を持ちすぎだと思う。

  26. より:

    クズが多いってのはわからないけど、教員の変人率は異常
    一般企業では滅多にみないような変人がわんさかいる

  27. より:

    ひろゆきさんのような生徒に悩んでいますってww

  28. より:

    ひろゆきみたいな子どもとか絶対相手大変で草

  29. より:

    切り抜きウゼえ

  30. より:

    実際に小学校や中学校で働いてみて改善するべき点を教育委員会に言うという企画してほしい。

  31. より:

    02:50
    ブーメラン刺さってて草

  32. より:

    っと教師ではない人(ひろゆき)が申してますけど(笑)

    教える内容は変わらないけれど 時代や世代によって人間思考は変
    わってると思うけど

  33. より:

    中学生の時に先生に質問したら分からないから
    次回までに調べてくるって言われて
    次の授業で同じ質問したら調べてなかったっていうから諦めて知恵袋使った。

コメントを残す