【ひろゆき】情弱なバカは聞け!オンラインサロン、情報商材、自己啓発本などの情弱ビジネスをひろゆきがぶった斬る!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】情弱なバカは聞け!オンラインサロン、情報商材、自己啓発本などの情弱ビジネスをひろゆきがぶった斬る!【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    日本人って寝過ぎや!って聞きましたけど?世界でも日本人の睡眠は長いと思いますよ。

  2. より:

    イヤイヤイヤ、生きてて何もなく過ごしてる人は自己啓発本とか色んな本を読んで土に栄養がつけれるんちゃいますの?
    タダの生活してる人がヒントを得て、あ!
    それならあの時の体験はこうも捉えれるんやってヒントにもなるんちゃいますの?
    さっさと寝ても今までの経験を無駄にしてる人は本を読んで経験の中に宝を得れる!!
    と思いますが?
    さっさと寝ろ?何も考えれない人がさっさと寝ても、得るものはない!と思いますが?

  3. より:

    一歩目も出さないパターン
    教えてと言うスタンスがまずないですね
    考えて
    ってなりますよね
    まず一歩目踏み出して
    ってなりますよねー
    配信してる人も何時ですか?

  4. より:

    くそして寝ろ!にはそんな優しさが…

  5. より:

    これを聞いた時、既に朝の5時です。
    積んでます人生。

  6. より:

    全否定してるけどきっかけが欲しい人には役に立つ場合があるかもしれない
    人によるだろうなぁ

  7. より:

    今何時だ?日本人は平均睡眠時間が少なく、寝る子は育つのに残念。オードリー・タン氏も「さっさと寝る派」だから賢い人は良く寝てるんだろう。自己啓発本はとりあえず貪欲に読む派

  8. より:

    情報商材も中には良いものもあるんだろうが、結局、購入者に実現させる能力がないと役に立たない、そしてほとんどの人が実現させる能力がないので無意味

  9. より:

    自分で言ってて、この人自分の言ってること否定してるんだ。すげーなー、何か。ひろゆきは別格だわ。

  10. より:

    自己啓発ものってあれだろ?こういうこと言われたら嬉しいだろうな~って言葉を羅列して、背中押してくれそうな言葉をくれるであろうタイトルを無意識に選んで読んで、「ああやっぱり自分はこれで良いんだ~ヽ(°∀°)ノ」って安心をいただく為のツールでしょ。
    別にそれでよいと思うが。

  11. より:

    ちなみにひろゆきの本は自己啓発のコーナーに置いてあった

  12. より:

    確かに売るのはいいけど買うのはなぁ…

  13. より:

    ひろゆき、ひょっとして『俺の本買うなよ、絶対買うなよ~』って言ってる?

  14. より:

    それらを面白がってるならいいのかな
    一時自己啓発本を古本屋で漁って
    笑ってたな、金を出したとしても
    10円とかだから痛くも何ともないし

    あと古本屋へ行けば分かるけど、自己啓発本って、高くても100円くらい。それだけの価値しかないぞ

  15. より:

    7時間寝ても寝足りないんだが

  16. より:

    自分の本売る気あんま無くて草
    あんたの本も大概自己啓発なんだよなあ
    って思ったらちゃんと動画で自覚しとった

  17. より:

    小玉歩w

  18. より:

    ワシが情報商材とかにギリギリ引っかからないのは、"めんどくさそうなものには足を突っ込まない"という最強コマンドを何度も発動してるから笑

  19. より:

    ひろゆきの知識は浅く、広くだよね

  20. より:

    答えを教えないから
    毎月お金を頂けるビジネスです。
    僕みたく答えを教えるタイプは
    毎月お金を頂けません。
    例えば、1+3=4とか
    正解を教えたら毎月情報商材で
    お金頂けません。必ず、
    1+3=6とか教えます。
    競馬の月額サービスって
    必ず3連単を教えるよね。

  21. より:

    ひろゆき氏が書いた"さっさと寝ろ"は2000円なら喜んで買って飾ります。

  22. より:

    そもそも買い方がわからないからひろゆきくんにスパチャして買い方教わろうか悩んだけど切り抜きしか観てないから無理だったから寝る!

  23. より:

    本屋行ったらひろゆきの本が自己啓発本コーナーにあったんだけど。あれ?

  24. より:

    なので僕はひたすら自分がプログラミングの勉強をしている動画を自分のためにアップしてますよ♪
    はっきり言って、人の話聞く暇あったら自分で勉強する派です。

  25. より:

    ってことは 深夜3時に配信するひろゆきって??・・・(笑)

  26. より:

    シンプルだけど、出来てない~

  27. より:

    アニメスクール、声優スクールとかもどうなんだろうねー

  28. より:

    #情弱
    はちょっと笑ったw

  29. より:

    自己啓発本は買わないが資格の本読んで勉強してる。

  30. より:

    アウトプットしないからも理由の一つだろうな

  31. より:

    睡眠時間の確保、当たり前と言えばそうだが、たしかに。

  32. より:

    サロンとか本とか買わずに 全部YouTubeで知識得てますね!
    あとは超楽な仕事をやり続けるのが楽しいですしストレスもないですよー♪

  33. より:

    「なぁひろゆき、俺の商売の邪魔しないでもらえるか?」

  34. より:

    俺すっげ〜良いこと書こうとしたけど、引っ張ろ〜っと。

  35. より:

    マ○ブ、バンコクかな???

  36. より:

    ひろゆきのおかげで目が覚めたので、昨日Amazonで買ったひろゆきの本売ってきます。

  37. より:

    情弱は自分が情弱だって気づいてないから意味無いぜっ!

  38. より:

    ひろゆき自分の本ゴーストライターに書かせているからな

  39. より:

    は?

  40. より:

    関係無いけどひろゆきの髭好き

  41. より:

    くそこめ

  42. より:

    イ○ハヤとかですね。

  43. より:

    1コメ!

コメントを残す