※大変なことに気付きました※WBCで優勝した選手達がインタビューされてたんですけど、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 大谷翔平 村上宗隆】



WBCメンバーである大谷翔平のインタビューが世界中で話題になってます。侍ジャパンとしてホームランを打った村上宗隆 …

source

「※大変なことに気付きました※WBCで優勝した選手達がインタビューされてたんですけど、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 大谷翔平 村上宗隆】」への12件のフィードバック

  1. より:

    WBCもある意味同調圧力だよね。

  2. より:

    この切り抜きは公認?

  3. より:

    ひろゆきらしい。みんなと同じような感想だったらつまらなかったから

  4. より:

    wbc見てないは
    何か悲しい

  5. より:

    為になる動画ありがとうございます✨♪

  6. より:

    興味ないやつは、入っててくんなよ 誰も頼んじゃいないよ

  7. より:

    何かおかしいってもういいって。

  8. より:

    あー、中〇さんw
    先輩を洗濯機で回したとか
    寮から記者に向かってBB弾撃ったとか
    今回の暴行で反省してくれてたらいいんだが

  9. より:

    ひろゆきって最初の質問からどんどん違う方向に話が逸れていって面白い

  10. より:

    ひろゆきさんに大共感です。
    自分もスポーツ観戦に全く興味ないので、試合も全く見ないし、日本中の皆さんの盛り上がりにいつもついていけません。そして大多数の人々が興奮してる事態にもついて行けず、遠くから客観的に眺めています。

  11. より:

    へぇ〰️( ¯∀¯ )
    そうだったのか(´・ω・`)

  12. より:

    世界戦であり準決勝進んだから観る!
    そうでなければ観ないよ

コメントを残す