【ひろゆき】不登校の理由を正当化しようとする中3をフルボッコにするひろゆき。通信制高校に行くと一生微妙な生活をすることになりますよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 不登校の理由を正当化しようとする中3をフルボッコにするひろゆき。 0:00 学校の授業は …

source

「【ひろゆき】不登校の理由を正当化しようとする中3をフルボッコにするひろゆき。通信制高校に行くと一生微妙な生活をすることになりますよ【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    無能の自覚ってかなり大事

  2. より:

    人間関係大事だぞ〜

  3. より:

    中学レベルで先生の説明が分かりにくいとか教科書の内容が分かりにくいって主張が通用するのは、「◯文字以内で書きなさい。」っていう国語の記述問題の解き方か、ちょっと難易度が高めの自由英作文の書き方くらいだと思う。担当の先生が本当に説明下手だったら気の毒ではあるが…(^^;)

  4. より:

    高校生の頃が一番良い時代だったな。 勉強以外に楽しい事、いろいろあったぞ。

  5. より:

    通信制の人って友達もできないし家で何してるんだろう。バイトとかしないとコミュ力終わってそう。

  6. より:

    行って損することはまず無い

  7. より:

    お前が先生に気を使うんじゃなくて、先生がお前に気を使ってやってるんだよ!!

  8. より:

    100%同意

  9. より:

    不登校かっこいいと思ってそう

  10. より:

    VRあんの草

  11. より:

    私は、人間関係で学校を通信制高校に変わろうと思っています。
    頭は、悪いです。
    ひろゆきさんの話を聞くと、卒業まで全日制の学校に行くべきでしょうか?

  12. より:

    人に聞く方が分かると思うから学校はありがたい。

  13. より:

    なんだかんだいって学校は必要。
    明日も頑張って行くか〜

  14. より:

    全日制高校スクールカースト最底辺陰キャとして3年間過ごしたけどなんだかんだ楽しかった。
    もちろん嫌なこともたくさんあった。なのにいまこうして思い返してみると楽しかった思い出しか出てこない。友達とのアイス奢りジャンケン、テスト期間のマック、冬の帰り道に彼女と食べた肉まん、教師いじり、帰宅RTA、登下校の他愛のない会話、授業を聞いてるフリをして窓から眺める体育の風景、文化祭の空気感、制服で梯子ラーメンなどなど。
    いける環境があるなら絶対に全日制にいったほうがいい。数年後、もしくは数十年後に「全日制いっとけばよかったな〜」って気づいたときには手遅れだから…
    ただ最後は誰かの意見に左右されるのではなく、自分の頭で考えた上で決めるんだゾ!

  15. より:

    あなた有能ですねって言われたいのかな?

  16. より:

    中学校で授業が分かりづらいのはそいつの頭が相当わるいか先生がゴミかの二択。
    ちなみにうちの英語の先生は声が小さく発音悪く報連相ができず外人先生の和訳が出来ない人だった。

  17. より:

    これどの配信の切り抜きか教えてください

  18. より:

    本当に頭が悪い人はひろゆきにお金払って学校のことを聞くぐらいやることないんやな

  19. より:

    俺は中学の数学理解できなかったよ、、、

  20. より:

    内職すればいいじゃんw
    青春が無駄になるし
    まあ、学校の授業はガチで受験の役に立たないけどな。
    役に立つと思ってるやつは大体偏差値50以下。

  21. より:

    中学レベルでわかりにくいとかヤバいww
    高校レベルになると基礎ないとついていけなくなる。

  22. より:

    うーん
    学校の勉強のやり方合わない人居るから、実際にそれで結果が出せるならええと思うけど。
    不登校の人用の塾とか、フリースクールとか通って自分なりの勉強スタイルでやって上手く行った人はたくさん居るし。
    ただ、学校以外で親なり塾の先生なり、指導者は必要だとは思う。

  23. より:

    まあ大学のオンライン授業ぐらいになると正解だったりする

  24. より:

    普通に定時制行ってたけど彼女いない歴=年齢だし、めっちゃバカだわ。ある意味質問者より終わってて草

コメントを残す