【ひろゆき】※今すぐ幸せになれる思考※ あなたのその時間●●に使った方が人生は楽しくなります【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:32 人生において必要なのはお金と時間 1:39気持ちが晴れない時の対処法 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※今すぐ幸せになれる思考※ あなたのその時間●●に使った方が人生は楽しくなります【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    1:07 なにこれかわいい「✌️戦い方✌️」

  2. より:

    パワハラ上司と元横領歴アリの部下。どっちもどっち。ひろゆき先々まで考えていて優しいな。

  3. より:

    2倍速にすると1分16秒程度で見れるぜ…(どうでもいい)

  4. より:

    俺もひろゆきの意見に大賛成

  5. より:

    1:06 ここの蟹さんひろゆきかわいい

  6. より:

    ひろゆき凄い。ファンが増えるのもわかる

  7. より:

    0:12
    ちょっと待ってくれ!
    横領していてバレている可能性あり
      ↑
    これ犯罪じゃね?
    こんな奴の言う、【上司のパワハラ】って概念が違う気がする
    【上司の不正も握っている】たいした事じゃない気がする
    むしろ、それ不正っていうの?ってレベル
    しかも会社や上司に復讐しようとしてんの?
    横領しといて復讐しようとしてんの?
    ひろゆきの答え違くね?

  8. より:

    普通は離職案件なのに、休職なんて恵まれ過ぎ

  9. より:

    素晴らしい考え方
    奥さんいい人と出会ったな〜

  10. より:

    やり返し過ぎちゃうと加害者側になっちゃうから1話完結的なノリで「やられたらやり返す」を繰り返すだけでいい

    そうすることで加害者と被害者がくっきり見えるからね

    私は、そうしてる

  11. より:

    かなり限定的な幸せのあり方…

  12. より:

    合法な生活保護と考えたらクッソお得だよなぁ

  13. より:

    幸せな状況は一生続きません。
    一定期間経過したら「休職期間満了につき自然解雇」になります。
    この人はなおかつ横領もしているのでしょう。上司のパワハラだって仲間割れが発端かも。

  14. より:

    だから最高の復讐って、憎んでる相手のことを忘れられるぐらい楽しく過ごしちゃうことって言われるんだろうな

  15. より:

    ひろゆきメンタル有れば人生ウハウハだろうなぁ

  16. より:

    その場その時の感情は相手を消し去りたいと思うこともありますけど、少し時間を置いて自分の好きなことをすれば頭の中から無くなってることに気付く事がありますね。

  17. より:

    あなたは.既に勝っています。
    逆恨みの危険は.回避して下さい。

  18. より:

    マインドさんのチャンネルを視聴させていただいていたら、無駄遣いしなくなりました。
    ありがとうございます(^.^)

  19. より:

    めっちゃ共感しかないです! 自由を謳歌して遊べることがどんだけ幸せな事か°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
    これからも趣味や遊び好きな事と得意な事を習慣化して生きていきます(`・ω・´)w

  20. より:

    達観しすぎてるというか、何の解決にもなってないw

  21. より:

    納得させられてしまうな。

  22. より:

    ✌戦い方✌

  23. より:

    ひろゆき氏のアドバイスが正解だと思う。
    時々、会社に診断書を提出したら、いいんじゃない。

  24. より:

    なかなか自尊心があるとねぇ・・・

  25. より:

    自分も不正をしてるんだから
    リベンジしたら逆にやられるかも

  26. より:

    大切な事に気づかされた

  27. より:

    退職じゃなくて休職になれるだけでもラッキーじゃね

  28. より:

    宗教かな❓❓

  29. より:

    ひろゆき教 教祖で草

  30. より:

    仏教の先生みたいやな

  31. より:

    うぼつです

コメントを残す