【ひろゆき】無言スパチャにキレるひろゆき&240円をバカにする視聴者をガチで説教するひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 無言スパチャやめてもらっていいすか? 0:37 240円バカにするのやめてもらっていいすか? ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信 …

source

「【ひろゆき】無言スパチャにキレるひろゆき&240円をバカにする視聴者をガチで説教するひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ちょっとかわいそうで草

  2. より:

    240円、もこう、パスタ、プリン
    うっ・・・・頭が・・

  3. より:

    ホリエモンに比べたら遥かに共感できる部分が多いんだけどたまにこういうこと言うなあ
    よくネットに出てたコピペで車は負債ってのがあるけど必要な人には必要なので借金してでも買うというのはありなんだよ
    全てにおいて効率を求めるなら究極的には生活費だけしか使わないで娯楽は一切不要になってしまう
    お金の使い方はその人の価値観次第だと思うね

  4. より:

    スパチャじゃなくてお布施だよ

  5. より:

    俺は240円あったらパスタとプリン買うかな

  6. より:

    (⌒,_ゝ⌒)

  7. より:

    やけん皆ひろゆきに貢ぎたいんやで

  8. より:

    ひろゆきがノゲノラ書いたら意思を持つチェス全員論破されそう

  9. より:

    確かに何も考えずに自販機で買っちゃうわ・・・これからはやめよう。

  10. より:

    動画や生放送に対しての礼だろ?

  11. より:

    リターンがないのに金貢げる精神が理解できない
    なんの見返りもないし接点もなく全く金に困ってないひろゆきに金投げるって富裕層かなにか?

  12. より:

    ひろゆきちゃんツンデレで草

  13. より:

    240円あればトマトソースパスタとプリン買えるぞって某実況者が言ってた

  14. より:

    たか↑が

  15. より:

    1も言ってないのに100で返してくるの草

  16. より:

    ひろゆきの放送見てるときが幸せだからそれに対するありがとうで無言投げ銭してる

  17. より:

    ひろゆきさん、根っこにこの感覚があるから人気者になれるんだろうなぁ。

  18. より:

    面白いと思ってネタでスパチャしてるやついるけど金使ってやるな

  19. より:

    ないすぱ

  20. より:

    ???「240円をバカにするんじゃねえよ」

  21. より:

    ひろゆきさんと全く同じ価値観です!(`・ω・´)w
    1円もだれかのために払いたくないってのが本音です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  22. より:

    いちこめ

コメントを残す