【ひろゆき】聞け!シバター!!便乗しているのはお前だろ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】聞け!シバター!!便乗しているのはお前だろ【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    シバターちゃんよかったね取り上げてもらえて

  2. より:

    ひろゆきが止まる時だいたい目閉じてるの草

  3. より:

    あ、ていうかここの話じゃん。

  4. より:

    左の人、画面小さすぎへん?

  5. より:

    便乗ダメだっつったらもの申す系っての自体ダメになるんでない?

  6. より:

    最後の「プロレスですからねシバターさんも」って意味不明で草

  7. より:

    「悲報」シバター、36秒でひろゆきに論破される

  8. より:

    最後のプロレスですからね。ってどゆこと笑

  9. より:

    切り抜き塗師が顔真っ赤にしてこの動画作ってるのが笑える

  10. より:

    あいつ過去に誰だったか忘れたけどアポもなく自宅凸したり、精神病抱えてる人に自殺教唆して本当に4んだりみたいなことあったのにへずまに自宅凸られた時に被害者ヅラしててまじでキモかった

  11. より:

    あいつヒカキン叩く芸で有名になったようなもんやしな

  12. より:

    取り上げられてみんなに見られた時点でシバターの勝ちだよな✨
    まあ、You Tubeなんて注目されてなんぼだから、お互いにそれわかっててネタにしたりされたりしてるから、どっちもWin-Win

  13. より:

    GDPを全く理解しない
    大敗北したひろゆき

  14. より:

    プロレス(脳筋)ですからねーシバターさんもって聞こえた

  15. より:

    鏡の法則、武器をもてば相手も当然武器をもつだろう。揚げ足とりだというが、石を投げたら当然投げ返される。他人がどうこうより、自分がどういう対応ができるかのほうが大事。

  16. より:

    普通、ウタエルなんか調べねぇよ(*^^*)

  17. より:

    めっちゃ、YouTubeみてるやん。
    気にしすぎ(*^^*)

  18. より:

    シバターって適当なこと言ってるだけじゃんw

  19. より:

    シバターって、上書き保存で物事考えてるせいで過去の行動と発言の一貫性がないよな。

コメントを残す