【ひろゆき】※残念ながら●●の分野では超無能です※ さっさと探偵を辞めて●●になった方が良い【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※残念ながら●●の分野では超無能です※ さっさと探偵を辞めて●●になった方が良い【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    もう少し考察するなら工藤新一は、両親がアメリカに在住しているのでアメリカに行く可能性があると思いますね。警察というよりFBIになる可能性もあるかと思います。

  2. より:

    コナンは、自称探偵ですからね。探偵で生計を立てている訳でわないので・・・今は、小学生と高校生で将来どんな仕事につくかは、不明かと思います。

  3. より:

    確かにコナンの世界の探偵は真っ当な探偵業やっとらんな
    一度目線を変えて浮気調査回をやってみても面白いんじゃないだろうか

  4. より:

    儲かるってよりも事件を解決する事が好きなんじゃね。サイコパスって言えばそうなんやけどさ
    結局事件が好きなんだろうよ。

  5. より:

    殺人事件を引き寄せるスキルを利用したビジネスモデルを見つけれたらいいんだけどねぇ。

  6. より:

    アメリカならバウンティハンターの仕事があるけど、あれ逃げた債務者的なのを捕まえる仕事だからやっぱ違うか

  7. より:

    有名になってタレントとして稼ぐんじゃない?笑

  8. より:

    面白い質問だな

  9. より:

    探偵って別に浮気調査一辺倒じゃないからなぁ。
    名が売れてるってのはそのまま事業の力だし、弁護士とかの仲介料とか、下請け調査とかで結構稼げたりするんだよね。
    100%解決できるなら警察が諦めた未解決事件請負とかで、それなりにいけると思うけど。

  10. より:

    ただでさえ工藤新一はああ見えて童貞なんすよね
    蘭ちゃんは幼なじみであって彼女ですらない
    これで無能言われたら救いようがない

  11. より:

    神回決定

  12. より:

    てゆうか・・・、この番組20年以上やっていますけど、
    一向に黒幕の事件が解決しない・・・・。
    難事件を解決する能力も、もしかしたら低いかもしれない。
    その前に、この名探偵コナン、長すぎるし、いい加減
    話を終わらせても良いかも。視聴率高ければ、いつまでも
    続けて良いかと思うが、マンネリ化していると感じている
    人が多いのであれば、そろそろ、打ち切りにする選択肢も
    ある・・・・。かもしれない・・・。

  13. より:

    最後出てきた広告コナンの映画の広告だったんだけどなんか気まずい(;¬ ¬)

  14. より:

    探偵工藤新一「真実はいつも1つ!!!」
    警官工藤新一「えー、令状も取れましたし、いよいよ今日事件解決に向けて動きます。取りこぼしのないよう、気を引き締めていきましょう。」

  15. より:

    金田一が普通の企業に就職していることからこれは明らかだろう

  16. より:

    豊富な経験活かして、小説やノンフィクションの作家兼、裏社会暴露YouTuberで稼ぐんだよ。

  17. より:

    新一は両親の資産凄いからそれだけで生きていけそう

  18. より:

    そう考えると、高校生探偵なんて言われても報酬貰ってないんだろうな。
    勝手に黒ずくめの連中に首突っ込んで体縮められて災難なのか無能なのか。

  19. より:

    金持ちから依頼されて事件捜査とかしてるから稼げそうだけど…

  20. より:

    これをきっかけにコナンの映画に犯人役でひろゆき出て欲しい。
    多数の無能を論破して殺害、多額の賠償金を踏み倒し逃亡を図る男(ひろゆき)を警視庁が指名手配、謎の義憤に駆られたコナンがひろゆきを追い、ひろゆきに論破されながらも最後はサッカーボールでふっ飛ばして事件解決、みたいな。
    タイトルは「劇場版名探偵コナン 黄色の装束(パーカー)」って感じで。

  21. より:

    工藤新一が浮気調査を生業にしたら…ネタとしては成年マンガカテゴリーじゃん(笑)

  22. より:

    金関係なくファンを増やすために探偵をやりつつそのファンを相手にyoutubeなどの活動を行うのが儲かるかと
    警察含め公務員は副業できない

  23. より:

    もう真面目にコナン観れないw

  24. より:

    うちの上司は
    見た目は大人
    頭は子供

  25. より:

    なんか子供の時漫画で「体は大人!頭は子供!名探偵コカン!」ってセリフあったなぁ。

  26. より:

    連載終了のお知らせ

  27. より:

    金クレヨンしんちゃんに、タイトル変えます。

  28. より:

    33歳で新一がコナンであることを知ってると言えばこいつ赤井秀一?

  29. より:

    電車の中で聞いてて吹き出しそうになった。笑

  30. より:

    そこは小五郎の方がスキル高いよな

  31. より:

    人を眠らせて腹話術するスキルは、浮気調査に生かせそうだけどな。
    カマをかけるのに便利はそうだし

  32. より:

    工藤新一がやってることって探偵というより刑事だよな

  33. より:

    正論すぎて笑ったわ

  34. より:

    連載スタートが25年以上前だから工藤新一さんはひろゆきさんと同い年ぐらいですが、
    今も小学生で探偵をやっているから有能だと思います。

  35. より:

    それより前に首に針はかなり危険(笑)。

  36. より:

    凄腕の探偵として知名度はあるからYouTuberとかになったらうまくいくかも(笑)

  37. より:

    探偵の探偵を読むと割と生々しく書かれてるから幾分か知識は貯まると思う。

  38. より:

    浮気調査してる工藤新一想像したらジワジワきた。

  39. より:

    某空想科学検証動画よりも面白ww

  40. より:

    犯人追跡メガネは発信機を付けると居場所を特定でき盗聴もできるためホテルなど行った場合現行犯逮捕できる(逮捕ではないけど)
    発信機はガムやシールでバレにくい
    またバレたとしても工藤くんは事件を解決しまくってる為目暮警部とコネがあり揉み消しが可能
    さらに毛利蘭の母(妃英理)は弁護士の為訴えられても安心
    よって工藤くんは浮気調査だけでも活躍の場を広げその後漫画の主人公まで成り上がることができるだろう

  41. より:

    さっきのコレのオーバレイ?

  42. より:

    くだらない質問の方が楽しそうにしてるイメージ

  43. より:

    毛利蘭は俺のもの

  44. より:

    多目的調査団やりたい

  45. より:

    こんなネタ的な質問でも真面目に答える安定のひろゆき

コメントを残す